
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

夏の日差し

※G2ネタバレ注意。ようやくG2メインストリームも理想系へ。

今回はエルフ大好きな友達と一緒に理想系クエをやってみました。
とりあえずお互いのキャラやNPCで可能な部分は全て埋めていきます。

…が、友達の少ない自分は当然の如く行き詰まりに。
最終手段として、ダンバ1chで理想系の募集をかけてみました。

するとお手伝いしてくれるという親切な人が…。

マヌスのタイプってどんなのだろう。

マヌスの理想系、完了。

さらに別のお方がアイラの理想系を手伝ってくれました。

エルフなメガネ男子

これはいいエルフのメガネ男子ですね。

ダンバの理想系もあつまり、あとはマハとティルコという状態になりました。
するとこのお方、なんと別キャラでマハとティルコの理想系も埋める事ができちゃうんだとか!

お言葉に甘えてマハの理想系も手伝って頂く事に。

イケメン好きなのだな!

マハもなんとかクリア。

ラサ先生は和風が好み?

そしてティルコの理想系集めも無事完了!

マビはイイヒトがいっぱいいますねー。
最後に手伝ってくれた方はなんと1人で3人分埋めてくれました。
本当に物凄く助かりました、ありがとうございます!

疾風怒濤

って事でお礼にスケッチ。
弓師っぽかったけど勝手に刀に変換させてもらいました。うへへ。サムライカッコイイ。

そんな感じでG2の難所、理想系クエストも完了。
協力してくれた皆様に大感謝ですね!

もらいすぎ?

そしてアルから鎧を貰います。
沢山貰ってます、欲張ってます。
この鎧をキアダンジョンの祭壇に落とせばパラディンになるための試練を受けることが出来ます。
このパラディン試験ダンジョンですが、失敗や鯖落ちなどでリトライする事になった時にはケオ島まで鎧を取りに来ないといけません。

さらにケオゲートは1日に4回しか開かないので、リトライする事になると大変です。
そこで、そんな状況にならないためにもあらかじめ複数個もらっておくと良いんだとか。

ここまでくればG2もあと少しー。

スポンサーサイト

2007.07.03 14:41 | mabinogi life | trackback(0) | comment(11) |

all comments

理想系突破、おめめです。
コカさんは超チキンだったので人に頼まず、
メインと別垢のサブ二人で2PCとかして突破してました。こんなのがパラディンに…!?

そろそろジャズパラ(いやな略称)の登場ですね…!
wktk!w

2007.07.04 03:41 URL | コカ #- [ edit ]

理想突破おめっとですー
もうジャズパラ(パクリ)も目前ですねヽ(゚∀゚)ノ

アルの乙女心にきゅん。(*´Å`*)
でもちょっと振り回しすぎじゃありませんか( ゚Д゚)
私も理想クエはたくさんの人に手伝ってもらって、思い出深いですよー

パラまでもう一息!
ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ

2007.07.04 06:42 URL | ゆき #- [ edit ]

わお!早い・・・!うらやましい限りです(笑)
それより最後のSSに落ちてるプレゼントがきになります・・・w
パラディンがんばってくださいね^^ノ

2007.07.04 07:10 URL | Lero #sSHoJftA [ edit ]

理想突破( ・∀・)*,:おめとぉです:,*(・∀・ )
あと少しでジャズってパラパラですね!!?(ぇ…
ボクは理想系のメモを無くしてしまって……最後までみれなんだです(´ω`)

今後を楽しみにミシテもらいます(´・ω・`)

2007.07.04 09:38 URL | コウル #JalddpaA [ edit ]

ジャズパラまでもう一息ですね^^
私もパラディンの鎧は、バカみたいに貰いまくったものです。

理想系、私はプレイヤー掲示板で募集しましたね~。
今現在、ブログの相互リンクをしてくださってる方が名乗り出てきてくれたわけですが・・・
この方、サブキャラも駆使すれば、全理想系をこなせるんだとか。
おかげで、15分くらいで全部終わっちゃいました^^;
聞けばこの方、理想系を制覇するのが趣味らしいです。
世の中にはいろんな人がいるんだなぁ~。

2007.07.04 11:27 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

こんにちは、エリン外でははじめまして。
理想クエストでお役に立てたこと、とても嬉しく思っております。
G2も残りもう少しですね、頑張って下さい。

そしてそして、うちのキャラをあんなにカッコ良く描いて頂けるなんて…!
ゲーム内で申しましたとおりイラストの大ファンだったので、感激しております。
本当に本当にありがとうございました!

2007.07.04 13:34 URL | かろ #L1ch7n1I [ edit ]

お疲れっす~。

理想はいろいろな方にお世話になりますよねー^^;
そういえば……

……アグネスの理想って実はパラディンでもいk……(ry

2007.07.04 15:43 URL | 鷹ノ眼 #- [ edit ]

理想系完了おつかれさまでした。

エリンの片隅でひっそり応援しています^^

のこりのG2もがんばってくださいw

2007.07.04 19:00 URL | 赤マル #V4rYaZBU [ edit ]

こういうとき手伝ってもらえるってほんとにありがたいですよねv-421

ここからちょびっと難しいことあるかもだけど、もう少しでゴールなのでがんばってくださいね!

2007.07.04 21:25 URL | メイハー #- [ edit ]

理想型お疲れ様です。
ジャズパラ(いい略称ですw)まであと少し。
がんばってくださいね^^

2007.07.05 21:30 URL | テルヴィン #LAnNr2wA [ edit ]

>>コカさん
実は自分も2PCやったんですけど、キャラスペックが低くてダメでしたよ(笑
パラまであとちょい、がんばりますようー

>>ゆきさん
散々振り回された挙句、
「君はそのままで十分ステキさ」ってオチ
なんか、こんなのばっかりですね(笑

>>Leroさん
あのプレゼントの形したヤツが鎧なのですよー
地面に落として話しかけるともう1個もらえるのです
パラまであとちょい、がんばります。

>>コウルさん
理想系はメモ無くすと詰みになっちゃうんですか…。
コウルさんのためにもG2レポ頑張ります(笑
ちゃんと細かいところまで書けるかなー…

>>オルヴィエさん
姉さんも凄い人に手伝ってもらったんですね!
本当、理想系は親切な人のお陰様様ですね
色々な人が手伝ってくれるのでちょっと感動しましたよー。

>>かろさん
こちらこそ本当にありがとうですよー
喜んでいただけて嬉しいです!
ホントはまだお礼し足りない感じですけどね!

>>鷹ノ眼さん
パラディンなら誰でもOKですわ。と。
それはそれで問題アリな気がしますね!

>>赤マルさん
ありがとうございますー
パラになったらまた遺跡に連れてってくださいようー
今度は足ひっぱらないように頑張ります!

>>メイハーさん
人の親切心に触れた気がしましたよー。
ゴールまであとちょっと、がんばります。

>>テルヴィンさん
ありがとうございますー
でも、ジャズパラってちょっと恥ずかしいです(笑

2007.07.05 21:55 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/58-aa930df9

| home |
