
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

ごめんな…。

中の人の都合により、暫くマビをお休みします…。

最近は色々と忙しくなり、マビになかなかin出来ない状態が続いています。
blogの更新もおろそかになり、リンクやコメントを頂いてもちゃんと返事が出来ていませんでした。

blogをはじめるにあたって、「ひっそりコソコソ運営だからこそ、訪れてくれた人は大切にしよう」と決めていました。

しかしここ最近はそのルールが守れていない気がするのです。

なので一度マビ活動を休止しようと思います。
いろいろと描きたいブロガーさんや、ネタなんかが結構たまっているので、それらを全部消化しようと思います。

また会いましょう。

マビでもやり残したこといっぱいあるのですぐ戻ってくると思います。
パラディンの鎧も銀行に預けたままですし、ペンギンも飼いたいですし…。
更新頻度は相変わらず遅いと思いますが、これからもちょろちょろとラクガキします。

そして約束していたサクラノヒトをスケッチ。

桜のお方。

遅くなってゴメンナサイ…><;


2007.07.16 04:44 | mabinogi life | trackback(0) | comment(22) |

all comments

お疲れ様でしたとか、そんなことは
絶対に言いません;;
訪れてくださる方一人一人を大切にしよう。
そんな気持ちが溢れるジャズさんの決断なんだろうなーって
とてもわかるから、何も言えなくなっちゃいます。
でもやっぱり寂しいけど・・・!(笑)
繋がっているのはブログだけじゃなくて、心だと思うから(´▽`)
いつまでも帰りを待っています☆

それから遅くなって~なんてとんでもないですよっ!
お忙しい中、こんなに素敵な贈り物を頂いてしまって・・・
逆にこちらが申し訳ないくらいですっ><
本当にありがとうございましたぁー;;
どんなに忙しくても体だけは気をつけて頑張ってくださいね!
またお話できる日を楽しみにしてますっ。
それから頂いたイラストですが、
お持ち帰りさせて頂いて大切に飾らせていただきます(*ノェノ)

2007.07.16 09:42 URL | 深桜 #cNW2qjbY [ edit ]

訪れて下さった方を大切にしたいからこそ、ですよね。
そういう気持ちがあちこちから伝わってくるから、寂しくても何も言えませんね~
リアルお忙しそうで本当に大変そうですけど、頑張って下さい。
そして、どうかお身体にはお気をつけて下さいね。

復帰されたらまた一緒にダンジョンとか行きましょうね~
行きたい場所の通行証とか用意しちゃいますから(笑)
余裕ができてエリンに戻られる日をのんびりとお待ちしています。

2007.07.16 11:09 URL | かろ #L1ch7n1I [ edit ]

ジャズさんジャズさん!ジャズさんが大好きだよー!!
だから凄く寂しいけど絶対戻ってくるーって思っていつまでだって待ってるよ!
どんなに更新頻度が落ちたって見に来るんだからっw
最近ジャズさん忙しいんだろうなぁ、って思ってたから本当体壊したりしないでよー?
いつになったってポーンと戻ってきてわいわい遊んだりしようねb

ユビキリしちゃうんだぜ!

2007.07.16 12:10 URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.16 18:26  | # [ edit ]

ヾ(´・ω・)ノ゛いてらーがんばてらー
おかえりをいえるひをまってまs

2007.07.16 23:27 URL | ふぇんね@パナテマウェポン #- [ edit ]

ルールってのは大事ですね、私もそうですが私の場合、結構守れてないときもあります(笑
それを守るというのは決して悪い事じゃないですし自分がBlog続けていく上で大事な事ですしね。
ともかくゆっくりでいいですから更新頑張ってくださいね、チマチマ見にきときます(笑
ではでは。

2007.07.16 23:50 URL | キルハイル #KMkqCE2Q [ edit ]

楽しみも大切に。
現実(リアル)も大切に。
貴方にまた余裕が出来た時、
この輝く幻想(マビノギ)の世界で
貴方と再びお会い出来る事を・・。
一人の友人としてお待ちしてます。

体を壊さないように頑張ってください。
では、また会いましょう^^

2007.07.17 00:53 URL | シルファナ #- [ edit ]

リアルを優先するのは大切ですよ。無理せずに。
体調壊したりしたらゲームもできなくなってしまいますし;
寂しいですが、またこのブログ会えるはず!
なので私はのんびり待ち続けることにします・・・!
サーバーは違いますが、日々応援しておりますo(^^)o
それでは、また会える日までー。

2007.07.17 01:07 URL | Lero #sSHoJftA [ edit ]

マビコレ増えてる(*´∀`)

ジャズさんのそのあったかさが、みなさんはおスキなのでゎないでしょうか?
私はスキです(ノェノ)キャッ

すっかり夏場でございますが
お体にゎお気をつけて( ゚_ゝ゚)ノ

ジャズさん
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
お早いお帰りをー(ぁ

2007.07.17 10:37 URL | ゆき #- [ edit ]

マビがノンビリできる環境が出来たらいつでも帰って来てくださいね。

つい最近親しくいただいていたので、とても悲しいですがお帰りをお待ちしていますヽ(>(ェ)<)ノ

2007.07.17 12:07 URL | めいかり #- [ edit ]

リアルがお忙しそうで、その事や色々とふまえた上での一時休止だと思います。
このほんわかした雰囲気のブログの事が大好きな多くのマビプレイヤーが意気揚々としたジャズさんの帰りをお待ちしていますよ!
私もその一人なんだぜ!w
まずはリアルでの諸処諸々を頑張ってくださいな~(´ー`)ノ

MAF(まびのぎあくしょんふぃぎゅあ)NO.6は深桜さん!
きっとオプションでアノ表情とかアノ表情に顔が変わるハズ!w

2007.07.17 16:23 URL | コカ #- [ edit ]

お忙しいみたいですが、お体には気をつけてくださいね><。

ゆっくり時間がとれるようになったら

またエリンでお会いできるのを楽しみにしています!

2007.07.17 19:43 URL | 赤マル #V4rYaZBU [ edit ]

だってそう言うときもある。
人間だもの。
   みつを。
ということでして。
休むことも重要なファクターだとおもっております。
 大丈夫。またあえますよ!
そんとき はおかえり っていっぱい いいますね★

2007.07.17 23:50 URL | イサリ(括理) #GDMnerkk [ edit ]

エリンはいつでも帰れるところだから、
いまは目の前の大切なことに打ち込んでくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしてますv-433

2007.07.18 00:58 URL | メイハー #- [ edit ]

ひっそりコソコソ運営だからこそ、訪れてくれた人は大切にしよう

ジャズさん、アナタはいい人だぁ~♪
私も含めて、ここにいる人たちみんな、
ジャズさんのそういう暖かいところに惹かれていったんだろうなぁ。
とりあえず今は、目の前の事色々がんばってください!
またゆっくりマビれるようになったら、その時はまたご一緒しましょ^^
素敵イラストも、まだまだ見足りないし~(ぉ

ご主人様の帽子をかぶって帰りを待つわんこが可愛いなぁw

2007.07.18 11:05 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.18 20:01  | # [ edit ]

そうですか、半引退ですか・・・
責任感強いんだなぁ(*^▽^*)
でも、お帰りをお待ちしてますよ♪
私もリアル最優先で生活しておりますので
よーく気持ちは分かります!
リアルあってのマビ生活ですからね^^;
暑いですからね、体に気をつけて(*^▽^*)

2007.07.29 14:45 URL | kino #- [ edit ]

>>みなさま
お返事遅くなってすみません。
ご心配おかけしてます…。
どっこい生きてます。
絵はちょろちょろと描いてますので近いうちにUPします。
ほんっとマビ関係無い話ばっかりでゴメンナサイ。

2007.07.30 20:27 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]

ドッコイ、イキテル!('(゚∀゚ ∩

>ほんっとマビ関係無い話ばっかりでゴメンナサイ。

そんなこと気にしなくていいよ~!

あなたがそこにいる。
ただそれだけで・・・
し・あ・わ・せ♪(*´▽`*)キャッ☆

なあ、そうだろ? そうだろみんな!!
新作イラスト、どんなのかなぁ~。 ワクワク♪

2007.07.31 16:09 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

謝ったりする必要なんてないと思ってしまう私ですよ。
こうやって生きてるよって言葉があっただけでも凄く嬉しくなっちゃうものですから。
リアルの時間を、そしてお身体を大切にして下さいね。
新しいイラスト楽しみにしています~

P.S.この前お約束したお土産、ジャズさんもどうぞお楽しみに。

2007.08.01 00:15 URL | かろ #L1ch7n1I [ edit ]

どっこいいきてます

ジャズさんのその一言だけで皆安心できる。
ゴメンナサイはもうナシだよーー!

2007.08.01 07:51 URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc [ edit ]

>>オル姉さん
しぶとく生きてますよ!('(゚∀゚ ∩
ラクガキはあんまりマビと関係ないけどたまにアップしますね。
オル姉さんもいつもありがとうだよー!

>>かろさん
お土産なんていりませんようー。
戻ったら是非一緒に遊びに行きましょう!

>>あんじさん
ごめんなさい じゃなくて ありがとう のほうがいいですね!
とても言い足りないけど、いつもありがとう。

2007.08.02 01:46 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/61-ad9c9d38

| home |
