
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

ポポスカさん@脳内サーバー「酒場」

ポポスカさん@脳内サーバー「酒場」

お久しぶりです。マビノギ幽霊部員です。
相変わらず全然inしていませんが、ちょろちょろと落書きなどしてます。
色々な人に心配かけてますが、中の人はとても元気です。

近況報告だけではアレなので、お茶濁し用のラクガキをちらほらと。

ポポスカさん@脳内サーバー「風車のある草原」

ポポスカさん@脳内サーバー「風車のある草原」

アイスを失ったペンギン

復帰したら絶対ペンギン飼うんだ!

そして今回もこっそり人形追加です。

大無限

だって初心者だもんのメイハーさん
八重歯がキュートな元気ガールです。
ずんどこ石のオマケ付き。


2007.08.02 01:29 | mabinogi life | trackback(0) | comment(9) |

all comments

おはようございます
バリループが趣味の羊さんです。
脳内鯖の公開時期はいつですか?
羊さんも風車のある草原を走ってみたいです('(゚∀゚∩
今日のアップデートの夏休みイベントでスイカ割りが出来るそうです。
ジャズさんの中の人も頑張って下さい('(゚∀゚∩そしてまたいつかエリンの地で

2007.08.02 07:53 URL | ひつじこ #- [ edit ]

おはようございます~ヽ( ´∀`)ノ
うぁー風車のある景色が素敵すぎる(*´д`*)
ペンギンは是非飼ってみてください。ヤヴァイくらいの可愛さです。

よっし、素敵イラストでエネルギー充電!('(゚∀゚ ∩
仕事いってくるぜーっ(´∀`)hahaha!

2007.08.02 08:09 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

キャーキャー うわーうわー ワーイワーイ
とってもうれしいです!v-238(小躍り中)
これはもう家宝にさせていただきますねe-272

脳内サーバーの風景に「いってみたいな~」感がぽわわーんってなりました。

暑さに負けないで夏を乗り切ってくださいね。

2007.08.02 12:25 URL | メイハー #- [ edit ]

8月です、夏も本番
お久しぶりなシルファナです。

脳内サーバーの酒場には
ぜひに行きたいですねw
ああいう雰囲気が大好きなもので・・。
羊と風車もいいですね!
なんか懐かしさを感じますw

地道に増えてる人形
メイさんも素敵な仕上がりに!
ずんどこ石が付属品なのがナイス(≧∇≦)b

では、暑さに負けず
頑張って下さいねw

2007.08.02 14:46 URL | シルファナ #R.zC53eg [ edit ]

おお、マビノギにもああいう酒場あればいいのにねー!!
ぺんぐうぃんはまじかわいいっすよ!!

2007.08.02 20:16 URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc [ edit ]

ジャズさんお帰り~w
(さようならは言わなかったw)
相も変わらず素敵な絵をありがとうございます♪
私も一番上の酒場の風景みたいなの描けたらいいなぁ^^;

2007.08.02 21:51 URL | Rime #RmVAfd/w [ edit ]

(*´∀`)癒しキタコレ
脳内酒場の雰囲気ダイスキですヽ(゚∀゚)ノ

そんでジャズさん元気そうでよかたぁ
復帰したら「老いた」が取れてるだろうルエリゆきと遊んでね(ぁ

さて!ジャスさんのイラストで充電できたし!
マビしよヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘ。。。スイカ潰してキマス

2007.08.03 18:38 URL | ゆき #- [ edit ]

どちらも思わず足を運びたくなるような風景ですね。
酒場のテーブルの上にランプが乗せられていたりとか…
小物のひとつひとつにまで温かみがあって、本当に良い雰囲気ですね~

ペンギンさんはヤバいです、可愛すぎますよ。
復帰されたらペンギン連れて、ペンギン用のお弁当も持ってダンジョン行きましょう♪
暑い日が続いてますけど、体調にお気をつけて頑張って下さいね。

2007.08.04 15:36 URL | かろ #L1ch7n1I [ edit ]

>>ひつじさん
ひつじさんと遊びたいですようー
戻ったら一緒に鉱石掘るよ!
('(゚∀゚∩

>>姉さん
まだまだ暑いけれどもう夏も後半ですねー。
オル姉さんも夏バテしないようにね。

>>メイハーさん
やえばのカワイイ子発見。
暑いけれど頑張ってますようー。

>>シルファナさん
脳内サーバーとか言いつつ好きなモノばっかり描いてます。
人より物とか風景を描いてるほうが楽しいかもなのですよ。
生活が落ち着いたら土日に絵の教室とか行ってみようかな…。

>>あんじさん
一緒に朝まで飲み明かしましょうか。
ぺんぐぅいんはもう大好物なのですよ。
家にはsuicaのぺんぎんのぬいぐるみが…。

>>Rimeさん
最近、土日の時間で絵でも習ってみようかと計画中なのですヨ。
水彩画とか色塗りの勉強したいのです。
一緒に絵の教室行きましょうよー(笑

>>ゆきちゃん
ホッホッホ。
こんなヨボヨボの老いぼれとも遊んでくれるかね?
スイカつぶし頑張れですようー。

>>かろさん
ペンギン遠足いいですねー。
超ほほえましーっす(笑
こんな暑い日には一緒に一杯いかがですか?
うっへっへ。

2007.08.14 19:09 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/62-59626e0a

| home |
