
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

1話 ひつじ・襲来

暑さに脳をやられました。

もふもふ中

平和な日常に忍び寄る謎の影。

ひつじ魔王?

ひつじ魔王、襲来!

魔王ビーム。

復讐のひつじビーム。

過剰な羊毛の採取は控えましょう。


2007.08.14 20:18 | web comic | trackback(0) | comment(11) |

all comments

うわぁかわいいww
こんなフィールドボスがいたらいいですよね~w
毎回進化するジャズさんのブログから目が離せません。

(ひつじ襲来と聞いてひつじこさんを思ったのは内緒w)

2007.08.14 21:09 URL | Rime #RmVAfd/w [ edit ]

可愛いなぁw
ずいぶんとファンシーな魔王です^^
イラストも素敵ですが
漫画も面白いですね!
今後が楽しみですw


2007.08.14 22:02 URL | シルファナ #R.zC53eg [ edit ]

羊なのにビームとは、これいかにw
私のところにも来ないかしらぁn‘∀‘)η・゚・。・゚゚・*:.。

しかし漫画とは、これは予想外な新展開!
次回も楽しみ~♪

2007.08.14 22:46 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

うおおおおっ!Σ(Д)゜゜
ジャズさん節炸裂のステキマンガがここに!

ラヴリーなキャラクターの掛け合いに
暑さで融けかけていた脳がさらに惚けましたっd(゜∀゜b)~♪
魔王ビームとはきっと羊毛から発する静電気を荷電粒子化して放つレーザーなんだぜ!だぜ!(妄想

猛暑が続いていますがお体には気をつけて。
漫画がどうなっていくのか愉しみです(´ー`)ノ

2007.08.15 00:34 URL | コカ #- [ edit ]

v-527魔王様白いのですねv-527
そしてお姉さん黒こげに・・><
羽根っ はねを~~~

2007.08.15 01:10 URL | メイハー #- [ edit ]

かわいい・・・*
結構過激な内容ながら癒されてしまいましたw

この間ニュースでまさかの「スーパー猛暑日」という言葉がでてましたよ~><

2007.08.16 11:43 URL | ラキン #- [ edit ]

主人公のお姉さんカワィすぎです!
魔王ビィィィムこわw

続きが楽しみ~ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

2007.08.16 15:28 URL | めいかり #- [ edit ]

こ、これは・・・続きが気になる・・・!
魔王がラブリーですね・・・!(失礼
続き楽しみにしています~o(^^o

2007.08.17 11:45 URL | Lero #sSHoJftA [ edit ]

羊魔王サマもぜひ丸裸に(*´∀`)ウフフ
猛暑が続きますもの!
かわいい羊達を少しでも涼しk(ry
壁||Д☆)

思わぬマンガ更新にトキメきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2007.08.17 17:16 URL | ゆき #- [ edit ]

この魔王羊を手懐けてペットにしたいと思ったことは秘密です(・◇・;)

2007.08.20 02:35 URL | タンタシオン #2wb3fXis [ edit ]

>>Rimeさん
ひつじこさんに襲われたらビーム程度じゃすまないですね(笑
ひつじ的なフィールドボスはイイですねー。
実装を希望します。

>>シルファナさん
私は魔王のくせに迫力が無いとか、炭酸の抜けたコーラみたいな気の抜けた物が大好きです。
続きとか全然考えてないのであまり期待しないでください(笑

>>姉さん
正直、漫画なんて完結するまで描けるかわかんないっす(笑
目標は最後まで描く事!

>>コカさん
まだまだ残暑きびしーですねー。
魔王ビームの仕組みは半分正解ッス(笑

>>メイハーさん
復活の羽マーク、描けばよかった(笑
真っ白い悪魔は伊達じゃないです。

>>ラキンさん
お久しぶりですようー。
スーパー猛暑日ですかw
自分は何故か「スーパー」って単語に安っぽさを感じてしまいます。
スーパー銭湯とか…。
スーパーサイ○人とか…。

>>めいかりさん
おねーさんが好きなんですね(笑
じゃあ続きはおねーさんも登場する感じに…。

>>Leroさん
ラブリーだけど、性格は悪そうですよー。
なんせ魔王ですからね!

>>ゆきさん
魔王様の毛も毟っちゃいましょうか(笑
今度、八百屋ごっこに混ぜてください。

>>タンタシオンさん
魔王をペットにしたらワガママ言いたい放題で苦労しますよ(笑

2007.08.21 23:46 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/64-493f9da9

| home |
