
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

2話 ひつじ・落下

ひつじ帽子(ナマモノ)を手に入れた!

脳内サーバー@ティルコネイル

女の子は羊毛集めを頼まれました。

もふもふ中

のどかな風景に忍び寄るぁゃしぃ影。

空からひつじが振ってきた。

ひつじ、着地失敗。

先の展開とか考えてないので、更新滞ったら申し訳ありませんー…。

スポンサーサイト

2007.08.21 23:17 | web comic | trackback(0) | comment(7) |

all comments

脳内サーバーの眼下に広がる
景色がいいですねw
なんというか・・・うん
ああいう景色も欲しいとか思ったりw

魔王さんはこの後・・・
どうなるんだろうw

ナマモノ羊帽子にびびりました><

2007.08.22 01:10 URL | シルファナ #R.zC53eg [ edit ]

おー、今回は小さいほうの女の子が主人公だぁ(´▽`)
なんか魔王と意気投合して、旅にでも出そうな雰囲気ですがはてさて・・・
もうもう、すっごい続きが楽しみよ~♪
プレッシャーかけるわけじゃないけど、是非是非続き描いて欲しいっ!

ところで今・・・
前回の主人公、モフモフハンター・ヨーコさん(漢字で羊子。勝手に命名w)と、
ひつじ魔王を実際マビで作りたい衝動に駆られてるんですがががg
(´-`)。o0(ひょっとしたら、もう誰か作ってるかもしれない・・・w

もうだめだ~、ジャズワールドから抜け出せない自分がいるよぉ~w

超余談だけど、韓国マビにはひつじ帽子みたいなの実際あるみたい。

2007.08.22 01:38 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

羊帽子かんわい~~~v-10
おなかにチャックがあってアイスノン入れられたらこの季節にぴったりかも(^^

脳内サーバーのどこまでも広がる牧草地の景色がステキです!

2007.08.23 03:36 URL | メイハー #- [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.24 01:58  | # [ edit ]

羊帽子がナマモノってことゎ。。。
モフれるんですねっ 壁||Д☆)

いいなぁー!
いいな脳内ティルコーーーー!

私もジャズワールドから抜け出せない><

2007.08.25 00:00 URL | ゆき #- [ edit ]

次のサーバーの名前が決定しました。
「ジャズ脳」サーバーです…!(ざわ…ざわ・・・)

 マリー
 ルエリ
 タルラーク
 モリアン
 キホール
 トリアナ
→ジャズ脳(風景がキレイ★これから始める人はココがオススメ!)


すいません、つい・・・(´・ω・`)

2007.08.25 13:56 URL | コカ #- [ edit ]

>>シルファナさん
ちっこい羊を頭の上に乗っけてみたいと思うのですよ。
ちっこい犬とかでもいいですね。ネコとか。
ペンギンもありだなあ…。とかとか。
日々そんな妄想ばかりしています…(笑

>>オルヴィエさん
ひつじ帽子は向こうでは実装されてるのですねー(笑
日本でも実装されないかなー…。
キャラ作成については自分には何も権限無いのでご自由にどうぞですよーw
マンガの続きはちょびちょび描いてます。
更新遅くてごめんですよ。
もうちょっと待って下さいねー><

>>メイハーさん
オナカにチャックですか!
ひつじ抱きまくらとかひつじクッションとかイロイロなグッズが出来そうですね

>>匿名さん
そーなのです。実はそーだったのです(笑
いつもありがとうですよ!!

>>ゆきさん
羊帽子をモフモフしたらボリュームが減って悲しいコトに…!
脳内サーバーがいつもおかしな事になっててすいません(笑
フフリ。

>>コカさん
 マリー(混雑)
 ルエリ(混雑)
 タルラーク(混雑)
 モリアン(混雑)
 キホール(混雑)
 トリアナ(混雑)
→ジャズ脳(混沌)

とってもカオスなサーバーですので初心者にオススメは出来ませんね!

2007.08.28 21:51 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/65-b7d0291a

| home |
