
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

ぺんぎーん

久しぶりにインしたら背が凄い伸びてました(笑

夏のイベントイロイロあったみたいですね。
参加できませんでしたけどね!

夏を満喫できずにやさぐれていたところ、まびころのかろさんが「浴衣と麦わら帽子ならまだフレッタが売っていますよー」と教えてくれたので、2人でフレッタを探しにやってきました。

手乗りペンギン

フレッタ出現時間まで待っている間、かろさんがペンギンでインしてくれ、そのモチモチボディとヨチヨチ歩きを堪能。
ペンギンかわいいなあ…。

浴衣、麦わら

そしてフレッタから浴衣もろもろ購入完了。
かろさんのおかげで無事に夏セットをゲットできました。感謝ー。
うーん、すずしげ。

で、魔法の雑炊イベントにもちょっぴり参加。
いろいろな所で手に入るフクロウ食券。
これを魔法の雑炊と交換し食べるとちょっぴりデカくなれるという謎の一品。

雑炊を食わせてみる

こういうちょっと変なイベント好きなのですよ。
そのへんの木を叩いて手に入れた食券を交換して、ワンコの胃袋に雑炊を詰め込み…。

ちょっぴり大きめ

ウチのワンコが大型犬に!
この後うっかりリログで元の大きさに戻ってしまい、ちょっと残念でした。

マンガの続きもコソコソ描いてます。
作業遅くてホントすいません。


2007.08.28 12:48 | mabinogi life | trackback(0) | comment(8) |

all comments

お、プチ復活ですかな?
背の高いジャズさんが、なんか別人に見えるww
雑炊イベントも、ちゃんとできたんだ~(´▽`)
や~、よかったよかった。

2007.08.29 01:13 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

久し振りにお話できてよかったですーw

いつかまたお話できる日を楽しみにしています~^^

2007.08.29 12:32 URL | ラキン #- [ edit ]

ペンギンの異様な可愛さには飼い主も夢中でございます(笑)
久し振りにご一緒できて楽しかったですよ♪
またペンギンを連れて遊びに行きましょうね~

2007.08.29 12:54 URL | かろ #L1ch7n1I [ edit ]

やっぱりぺんぺんかわいい~~
人が操作してるとかわいさ100倍v-363

日曜日にFLでお名前を見つけたときは「わーわージャズさんINしてるーー!」って思ったけど、狩り中とかだったらおじゃまかな・・・となってしまった小心者です(^^;

マンガの続きは急がず描いてくださいねv-468

2007.08.29 19:41 URL | メイハー #- [ edit ]

うへへ、FLでログインを確認しつつも
声をかけれないチキンな万事カウンターっ子のオイラを赦してくんろ…ッ!

なにわともあれ、
夏の風物詩に間に合った様で何よりです。
背が伸びたのはきっとログオフ中にキャラが勝手に雑炊食べてたんですよっ(違

2007.08.29 22:44 URL | コカ #- [ edit ]

>>オル姉さん
ちょろーっとプチ復帰でした。
雑炊イベント大きくなっても何も得しないのに何故か楽しかったのですよ(笑

>>ラキンさん
こちらこそ久しぶりに話せてよかったですよー
今度は遊びに行きましょう

>>かろさん
かろさん家のペンギン君がほしいです。
アデリーかわいいですねアデリー。
(・Θ・)

>>メイハーさん
もう最近はペンギンかわいいしか言ってないくらいにペンギンにくびったけです。
ゾッコンです。
自分も小心者なので話しかけてくれると尻尾振って喜びます(笑
次インしたときは声掛けますね
(・v・)b

>>コカさん
カウンター待機なんて弱気なコカさんは許しません!
ナイフのようにギラギラしたあの頃のコカさんはドコへ…?
戻ったらペッカ行きましょうね!

2007.08.30 20:30 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]

ジャズっち背が伸びてイケメンになってる!!
因みに私もFL欄で確認したのに声かけられなかったチキンCですorz
アデリー大きくしたらお腹がもっふもふでしたよww

2007.09.01 11:31 URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc [ edit ]

>>あんじ様
でっかいアデリーだとうー。
いいなあ。
モチモチしたオナカに弱いのです。
抱きついてもイイデスカ?

2007.09.03 23:20 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/66-f89faf84

| home |
