
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

3話

マビっぽい漫画 3話 「ひつじ、刈られる。」

マンガはカテゴリのweb comicからどうぞ。

モフモフされる図。

ひつじ、うっかり毛を毟られる。

怒りのひつじ光線

ひつじまおう の はかいこうせん !
こうかは いまひとつのようだ。

おねーさん@ゆうわく

おねーさんは動物好き?


2007.09.03 23:04 | web comic | trackback(0) | comment(8) |

all comments

魔王ビームひつじ光線の効き目ってすごかったりすごくなかったりするのでしょか?(^^

そしてなんだか魔王サマがピンチ!?v-344

2007.09.04 00:32 URL | メイハー #- [ edit ]

うっかり魔王さんが可愛いw
そして良く見たらモフ子さんの
着ている服はリリナロングではないか!
いい服着てますな^-^

2007.09.04 00:36 URL | シルファナ #R.zC53eg [ edit ]

第一話であんなにすごいビーム出してたのに、
なんかあっさりモフられてる~w
アレかな?某パンの人みたいに、毛を刈られて力が出ない~・・・とか?w

さて次回、おねーさんにオモチャにされそうな魔王の姿が思い浮かびますが・・・w
魔王の運命やいかにっ!?

しかし小さい子、直撃食らったのにタフだなぁ・・・w

2007.09.04 07:52 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

魔王かわゆすww
モフ子さんプスプスしてるのに動じないお姉さん強いw

2007.09.04 08:45 URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc [ edit ]

魔王サマあやうしΣ(・ω・ノ)ノ

ポポスカートかわいいなぁ~。

2007.09.05 20:36 URL | めいかり #- [ edit ]

もっふー!
ポポスカお姉さんマイペース杉
エルフの登場はまだですか('(゚∀゚∩

2007.09.06 07:05 URL | ひつじこ #- [ edit ]

ハゲた魔王かわぃすぐるw
>「あれ?あんまりきいてないような?」
癒し系(*´∀`)ウフフ

2007.09.07 15:07 URL | ゆき #- [ edit ]

>>メイハーさん
おねーさんは動物好きですからね!
ひつじ大ピンチですね。

>>シルファナさん
リリナロングはイイモノです。
大好きです。
シンプルな服を上手に着こなす人っていいですよね。

>>オルヴィエさん
ひつじビームの威力低下の理由についてはまだヒミツです。
すぐにわかりますけれどね(笑
主人公の女の子のボディに秘められたパワーは凄くでっかいですよ。

>>あんじさん
おねーさんは天然なので動じません(笑

>>めいかりさん
私はポポスカとかリリナスカートとかゴチャゴチャしてない服が好きなのですよー。
絵に描きやすいってのもありますけどね!

>>ひつじこさん
出たな、ひつじ魔王!
エルフも登場させなきゃダメですかー
ムズカシーっす(・3・)

>>ゆきちゃん
ハゲ魔王って響きがいいですね。
気に入ったのでどっかで使わせてもらいます。
ウフフ。

2007.09.08 19:21 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/67-6856d90b

| home |
