
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

さて、何をしようかな。

もどってきました。こっそりと。

この記事の内容は入院前の事です(笑

ひさびさのエリンで、何をしようか考え中。
G2メインストリームも途中だけど、マンガの続きも描きたいし。
せっかく久々に繋いだんだから友達とも遊びたいしー。

そんな時エルフ好きのお友達がインしたので、ひさしぶりの挨拶を兼ねて声をかけてみました。

久しぶりに2人でどこかへ遊びに行こうという話になり、マスダンジョンへ。
移動手段はダチョに二人乗り。ダチョのトットコトットコ走りはカワイイですね。
騎乗出来る動物がイロイロ増え、移動も楽しくなりました。

だちょカワイイよダチョ

ダチョの背中に揺られつつ、マスダンジョンに到着。

準備OK

ジャズの人は、マスダンジョンにはあまり来ないのです。
マズダンジョンはコボルトの落とす皮集めを目的に潜る人がいるみたいですが、裁縫に手を出していないのでいつもラビダンジョンにばかり潜ってます。

コボ退治

コボルトいっぱいですね。

でかい。

途中デカいスケルトンが出てきてビックリ。
こんなのも生息してるんですねー。新発見。
魔法の雑炊でも食べたのかしらん?

マスダンジョンをフラフラ遊び、まだちょっと時間があったのでアルビ中級2人用に挑戦。

中級

ひつじの人の魔法がうなる!
全然鍛えてない自分は相変わらずお荷物。
多タゲで何度か床に転がされつつもなんとかなりました。

ぼす部屋

のんびりぐーだらダンジョン巡りも久しぶりなので楽しかったです。
しかしひつじの人、暫く見ないうちに随分強くなっちゃって…。
立派な「魔法使い」って感じです。
何のとりえも無いジャズ君、少し置いてきぼり感を感じました。

そう、それはまるで夏休み明けに急に大人になってしまった同級生の女の子を見た時のような(略

自分も何か特化したもの持ちたいなー。

と、いうわけで。

ムフフ。

とある事を思いつきましたとさ。コソコソ。

お人形シリーズもひさびさ追加。

No.008

エルフ大好きひつじの友達。

スポンサーサイト

2007.10.05 16:50 | mabinogi life | trackback(0) | comment(13) |

all comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.05 17:21  | # [ edit ]

ジャズっちお帰りー!
お疲れ様でしたよー。元気に戻ってきてくれて何よりだ!
ゆっくりゆっくり、体休めてね!

2007.10.05 18:08 URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc [ edit ]

おかえりなさいー!

無理しない程度に頑張ってくださいね!
ほんと、ご無事で何よりです。

2007.10.05 18:38 URL | 唐紅 #6mhiDe5. [ edit ]

おかえり~元気そうで何よりですょ(;□;)!!

のんびりエリンライフを過ごしましょう(o≧∇≦)o
ジャズさんの日記が楽しみです♪

2007.10.05 18:57 URL | めいかり #- [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.05 19:30  | # [ edit ]

ホント、おかえりなさい~
復帰早々にエリンでお会いできて嬉しかったですよ!
またあちこち遊びに行きましょうね♪

2007.10.05 20:34 URL | かろ #L1ch7n1I [ edit ]

う~ん、でかいジャズさんにはやはり違和感がw
さてさて、「ある事」とはいったいなんなのか?
次回をお楽しみにっ!!!(ナヌ

まあそれはさておき。
おかえりなさ~いヽ(*´ヮ`*)ノ

2007.10.05 22:02 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

ジャズさんおかえりなさい^^
容態はも良いのでしょうか?
あまり無理はなさらないで下さいね。

時間が合えばまた久しぶりに
遊びにいきましょうね^^v

2007.10.06 01:14 URL | しあの #x7SNgv4U [ edit ]

退院おめでとうございますノ
病み上がりですので無理しない範囲でマビをレッツエンジョイですよ~。
ちょっと目を離すとやりたい事がどんどん増えますよね!w
またエリンでお会いしたらよろしくお願いいたします~ヽ(´ー`)ノ

2007.10.06 04:37 URL | コカ #- [ edit ]

おかえりなさいですー

体調に気をつけながらも、のんびりマビを楽しんでくださいー
もう大丈夫だといって、油断は禁物禁物であります・・・!
それでは~

2007.10.06 11:03 URL | Lero #sSHoJftA [ edit ]

退院おめでとうございますe-320

今朝FLを見たときジャズさんが「退院」の表示になってて密かによろこんでました。
予後もお大事に!

2007.10.07 15:55 URL | メイハー #- [ edit ]

(=゚ω゚)もっふー
マビ内でも言いましたが退院おめでとうです
友達のブログに自キャラが映ってるのってちょっとこっぱずかしいですね
なかなかくすぐったいものがあります
羊さんのふぃぎゃーがあるー('(゚∀゚∩
CCFBワンドを愛用してるのに何故サンダーワンド?とかいう突っ込みはしちゃダメかしらん?(=゚ω゚)
ジャズさんは前衛キャラとしてきちんと特化してるものを持ってると思いますよ
もっと自信を持てばいいと思います

2007.10.08 00:15 URL | ひつじこ #- [ edit ]

>>ヒミツさん
Altの抜け教えてくれてあざっす!
いつも思うんですが本当に細かいとこまでよく見てくれていてびっくりです(笑

>>あんじさん
ただいまですよー
皆の心配をよそに既にピンピンしてますよ(笑
心配してくれて本当に有難う

>>神様
神様ありがとうですよー
心配おかけしました。
このご恩は必ず!

>>めいかりさん
無事戻ってこれましたよー
(・w・)
一緒にのんびりしまっしょい
ふふふ

>>ヒミツさん
見に来てくれてありがとですよ!
もしルエリで会えたら一緒に遊びに行きましょうね
コッソリカウンターさせて頂きました
(・`ェ・)b

>>かろさん
ありがとうですよー
今度ペンギンつれて遊びに行きましょう
ついでに今度AIの弄り方も教えてくださいっ

>>オルヴィエさん
ねーさんがそう言うのならチビッコに戻るよ!
そしてただいまですよ
いつもありがとうー

>>しあのさん
無事退院できましたよー
まだ完治ではないんですけれど…
イロイロ心配おかけしました
ありがとうです

>>赤い人
ただいまですー
コカさんにも心配かけしました…
ほんと少し離れただけでやりたいことが山積みになりますねー(笑
またダンジョンめぐりとかしましょい

>>Leroさん
いつもありがとうですよー
あまり無理の無い範囲でマビを楽しみます(笑

>>メイハーさん
メイハーさんもありがとうー
(・v・)
マビを十分楽しむためにも健康に気をつけるようにします(笑

>>ひつじこさん
いつも遊んでくれてありがとうですよー
オイラのSSフォルダには無数のひつじこさんSSが…
サンダーワンドは素で間違えました!!
ゴメンナサイ!
でもなおさないよっ('(゚∀゚∩

2007.10.08 02:33 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/69-dbb512c5

| home |
