
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

オトコノコに転生

オトコノコになりました。

転生して最初にやろうと思ってたこと。
それはお買い物です。

新しく実装された帽子、キャスケット&googleを買う事。

キャスケットを染めてみる

このキャスケット、ダンバの街中で被ってる人をよく見かけます。
帽子+ゴーグルって組み合わせ、いかにも冒険チックな雰囲気の帽子です。
ラピュタのパズーみたいでとっても良いですね。(キャスケットじゃないけど。)
自分は、RPGっぽくゴテゴテした鎧よりも冒険家っぽい軽装のほうが好きなのでこれは凄くツボな帽子です。
お値段は1万円。しかもシモンが普通に売ってくれるので、弱くて貧乏な自分でもなんとか買えそうです。
没個性でもキニシナイ!
もともとセンスが無い人なので…(笑

1万ゴールドを握り締め、ダンバの洋服屋さんへ。
グニャ男から帽子を購入しました。
お金がまだ少しあったので、アンプルを買って染めてみました。
…まっ黒に。
…カラス君でもキニシナイ!

うへへ、ついにキャスケットをゲットしました。うれしい。

キャスケットもかわいいけれど、プレミアムキャラカードでもらえる初心者服のデザインも結構好きだったりします。

最近の見た目

見た目をいじってみた一日でした。
次は何をしようー。

スポンサーサイト

2007.03.17 23:59 | mabinogi life | trackback(0) | comment(0) |













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/7-afd96634

| home |
