
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

怪しい目つきの ジャズる心

セセセセ、セレブだああああ!

ダンバートンをフラフラしていたところ、Mabinogi Walker 2のオギノさんを発見。
バルター前でなにやらモニョモニョ作成している様子。

オギノさんは言わずと知れたマビノギ界のセレブリティ。
そんな彼女に憧れる男性ファンは数知れず。何を隠そう自分もその中の1人なのです。
Mabinogi Walkerの頃からずーっと見続けていた自分にとってはマビの恩師みたいなものなのですよー。

そんな憧れのセレブ、オギノ様が目の前にいらっしゃる!

うわー!動いてるよ!ホンモノだよー!超かわいい!声かけたい!でもオギノさん何かモニョモニョ一生懸命作ってたし、忙しいところを邪魔しちゃったら迷惑かけちゃうなー。でもいつも楽しくブログ見てますって言いたい!声かけちゃおうかなー。でも緊張するなあー。どどどどどうしよう…あああもうダメ。大好きだああぁーブチュー(・3・)

…で。

ガチガチに緊張しつつ、セレブに声をかけてみました。
いきなり声をかけたにもかかわらず気さくに相手してくれました。
うーん、イイヒト。

屋外が暗くてよく見えない時間帯だったので、2人でコッソリ図書館へ。

うほっ、いいセレブ

ブログでいつも見てるけど、生のオギノさん超かわゆす。

オトナとコドモ

そして並んでみてわかるこの身長差。
身長たかい…。

セレブの花婿になる条件に彼女よりも背が高いというのがあるので、 花婿候補に名乗り出るにはこの身長差をどうにかしないといけません。

チビの自分には花婿候補にエントリー出来る資格は無さそうです。
残念。

その後色々お話し、オギノさんの絵を描いてもいいですか?と頼んだところOK頂いちゃいました。イヤッフー!!

ということで資料としてSS沢山とらせてもらって、セレブをスケッチさせてもらいました。

オギノさん

これで、ずっと描きたかった人をスケッチできました。

Rank 練習 スケッチスキル
★ オギノさんをスケッチ +50,00 (1/1)
★ マルクさんをスケッチ +50,00 (1/1)

この2人をスケッチできて、マビの目標を少し果たせた感じ。

そして人形もコッソリ追加です。
今回は誰か言わなくてもわかりますね!

No.010

Mabinogi Walker 2のオギノさん。かわゆす。

スポンサーサイト

2007.10.11 16:34 | mabinogi life | trackback(0) | comment(7) |

all comments

大好きだああぁーブチュー(・3・)
・・・って、こらーwwww
君は今、全国のセレブファンを敵に回したぞっ!!(ナニ

セレブは私もお話したことがありますが、なんかすごいいい人なんですよね!
あぁ、この人いい人だぁ~って素直に思えるそんなお方。
向こうから「オルちゃん」とか呼ばれたときは、(゚Д゚;≡;゚д゚) ←こんな感じだったw

2007.10.11 18:06 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

|・`*)ひょっこり
リンクカウンターありがとうでした~
わわわミスセレブオギノさんに会われたんですかっ!
羨ましいっ

|・`*)公式の方の絵にレス頂けて
小躍りしちゃいましたよぅ
師匠になってくださいです 何

2007.10.11 22:16 URL | みにょ #- [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.11 22:34  | # [ edit ]

やはりマビブロガーたるものセレブに会うとこう、挙動不審になりますよねw
かくいう私もこの前偶然PTをご一緒して内心「ひゃっほうっ!」でしたw
そして待望のフィギャーコレクションにセレブさんが!
¥1500…!
さすがセレブはフィギャーまでセレブ価格…!?w

2007.10.11 22:52 URL | コカ #- [ edit ]

>>オルヴィエさん
全国のセレブファンにボコボコにされますね(笑
いきなり声かけたのにとても親しい感じで接してくれました。
人見知り気味な自分にはそれがとても嬉しかったです。

>>みにょさん
リンク貼らせていただきました!
こちらこそありがとうですよー。
パンダ娘かわゆす

>>ヒミツさん
ヒミツさんこそお元気そうで!
お久しぶりです。忙しいのかなー?
でも元気そうならオッケです(笑

>>コカさん
オギノさんはセレブ価格の1500円!
ではなく、モアとか弓とかいっぱいついてますからね(笑
普通のよりもちょっと高めなのですよ

2007.10.13 17:16 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]

オギノさんには一度あったことあるのですが
ほんと良い方で、もうなんかしゃべれなかったです(;w;

2007.10.15 01:51 URL | いるいる #yjwl.vYI [ edit ]

>>いるいるさん
憧れのブロガーさんだったので
自分も話しかける時には随分緊張しましたよー(笑
実際話してみると気さくで良い人なんですけどね!

2007.10.16 20:08 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/73-778d78a6

| home |
