
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

ぞうさんツアー

クレクレ探検隊:2名

最近実装されたクレクレ地方。
なんでもゾウやカバがいるらしいのですが、自分はまだ見たこと無かったのです。
調教スキルで連れて歩けるとか。魅力的ですね。

ローブはおそろい

調教といえばこの人(?)ぞうさんマスターめいかりさん
この日はめいかりさんにお願いしてゾウさん見学ツアーへ連れて行ってもらいました。

移動手段はダチョ

コール村からダチョウにまたがりゾウさん生息地へ向かいます。

カバ二人乗りできればいいのに…

途中カバに乗って川を渡りました。
このカバ、頭にハエトリ草が生えてる不思議カバです。
カバに乗ってるだけでもかなり楽しいですよ(笑

念願のゾウさん

そしてサバンナの中央で念願のゾウさんを発見!
いやー、とても大きいですね。

早速めいかりさんの調教スキルで手なづけてみます。
ゾウさんはちょっと体力減らさないとダメらしく、自分が囮になってゾウさんの体力を削り、その隙にめいかりさんが調教スキルで手なづけてしまおうという作戦です。
がんばれ像使い!

…が。

デデーン。

これはもうお約束。
ストンプとかするのね、ゾウさん…。
ゾウさん、普通に強いですよ…見た目は物凄く温和なのに…。

何度も挑戦してみたものの、なかなか成功しません。
そうこうしているうちに調教用のエサが底をついてしまいました。

イタイイタイ!

エサ切れでゾウさんを手なづける作戦は失敗に終わりましたが、次こそはかならず!

子ゾウと一緒

ちょっと小さめの子ゾウがいたので、仲良く記念撮影。

そしてゾウの群れは一列に並んで帰っていきました。

ゾウの行列

一列になって歩いていくゾウの群れにちょっと感動。

そして、近くにシマウマもいるというので、案内してもらいました。

ゼブラさん

このオシャレな白と黒のボーダーライン。間違いなくシマウマです。
残念ながら乗る事はできないみたいでした。

ゾウとかシマウマとか動物園みたいで楽しいですね!

そして最後に沼地へ。

休憩ー。

夜の沼地では、植物のようなものが柔らかな光を発していました。
光がホタルみたいでとても幻想的です。

赤い月

クレクレ探検隊、ぞうさんツアーはこれにて終了。
めいかりさん連れてってくれて有難うございました。

お・ま・け

なんと980Goldのアサトさんがジャズ君を描いてくれました。
超うれしす。

どこのイケメンだろう?

色塗り上手!超カッコイイ!どこのイケメンだこれは!?
このお礼は近いうちに必ず!
本当に有難うございました!

ゾウさんつながりでコレを思い出しました。
マビと関係ないですがペタリ。

中の人などいない!

スポンサーサイト

2007.10.13 17:05 | mabinogi life | trackback(0) | comment(13) |

all comments

楽しそうにジャズさんを叩くゾウさんに笑っちゃいましたe-275

最後の動画のゾウさんもなんか楽しげですね(^^

2007.10.13 19:13 URL | メイハー #- [ edit ]

はじめまして。
こちらのブログをリンクさせて頂きました。
よろしくです~。


いっつも見てて思うのですが、ジャズさんのローブの色が渋くてかっこいいっす。

そして、いちおう・・・ゾウは土曜のエリン夜でランクAくらいはないと調教できないっすよ~。

2007.10.14 13:11 URL | 勇吹 #ADJD0lrw [ edit ]

昨晩はペッカお疲れ様でした~!
ジャズさんと同じPTで、あまりのかわゆさに内心ウハウハでした(´▽`)
これを機に、リンクを貼らせて頂きましたのでご報告~。
今後ともよろしくお願いします+(*゜∀゜*)+

上で勇吹さんも言われてますけど、ジャズさんのお洋服の色のかっこよさに私も一票。
初心者服も、よだれ垂れるほどいい配色でしたぁ。
さすが絵描きさんは違う!

2007.10.14 17:18 URL | みぽち #JalddpaA [ edit ]

先日は探検お疲れ様でした~。
象さん手ごわかったですね><
いつストンプにジャズさんが巻き込まれるかハラハラしていました。

本当に子供の象にバシバシされていた感じです^^
土曜の夜なんですね!また機会がありましたらご一緒しましょう~。

2007.10.15 10:03 URL | めいかり #- [ edit ]

3人とも、
すごく・・・かわいいです・・・

2007.10.15 12:59 URL | カセトノテ #- [ edit ]

はじめまして、ルエリ鯖で遊んでいるレィカと申します~!
リンクを貼らせていただきました!
よろしくお願いします~

象さん私も調教チャレンジしたのですがムリでした_| ̄|○
かわいいから何度やられてもめげないっなーんて(笑)

2007.10.16 15:03 URL | レィカ #uvrEXygI [ edit ]

先日は、せっかくお誘いいただいたのに

すみませんでした。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

ジャズさん達や像がかわいすぎます!

お持ち帰りしていいですか・・・?(血


2007.10.16 15:49 URL | 赤マル #V4rYaZBU [ edit ]

ふふふ。新エリア、楽しんでるか~い?
マビのゾウはきっとロボットかなんかですよ!
攻撃するとガキーン!とかいうし。
食虫植物とか、いかにもな植物もあってとってもデンジャラス!
でもそれがまた楽しい(´▽`)

2007.10.17 00:23 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

私もイカダをどんぶらこしてたら
なんかティカ調教杖なるものが出てきたので
そろそろ調教あげようかなあと思案中…(´ー`)

お目当てはハートフルなゾウやカバでなくて
ムフフなサキュバスなわけですが!w

2007.10.17 22:44 URL | コカ #- [ edit ]

象はどこに帰っていくんだろう・・・。すごい気になる。
っというか、サファリパークに来ているみたいに思えて
新地域はすごい楽しいところですよね(・∀・)

2007.10.17 23:47 URL | 梅小花 #- [ edit ]

>>メイハーさん
ゾウ的にはじゃれてるつもりです。
マビのゾウ凄くかわいいですよ!
癒し系です。

>>勇吹さん
はじめまして!
リンクありがとうございます!
早速カウンターさせていただきました。
ゾウの調教は難しいんですねー。
勉強になりました。
今度また挑戦しにいきますね!

>>みぽちさま
ペッカではありがとうでした!
リンクもしていただいて本当に嬉しいです。ワーイ。
こちらからもカウンターさせて頂きました!
またルエリに遊びに来たときは声かけてくださいね。
ちなみに服の配色ですが、自分はみぽちさんのシックな色づかいの剣士ショートとかかなりツボです。
かわゆす。

>>めいかりさん
頑張れぞうさんマスター(笑
ゾウさん調教楽しかったですね
また一緒に手なづけに行きましょうー
(・v・)

>>カセトノテさん
うへへ、かわいいだろうー!

>>レィカさん
リンクこちらからも貼らせて頂きました!
ありがとうございますー。
ゾウはカワイイですよね。
手なづけて乗れたらイイのにー。

>>赤マルさん
また都合のいいときに遊びに行きましょう!

>>オルヴィエさん
あのゾウもペッカの連中みたいに金属で出来てるんですね…(笑
食虫植物も見ましたよー!
意思ぶつけたらライトニングされました。
おっかない!

>>コカさん
サキュバスを誘惑してアンナコトやコンナコトをする気ですね!
コカさんめ…!
自分も混ぜてください。

>>梅小花さん
おかえりですよー。おひさしぶりです。
新地域は本当にサバンナっぽい雰囲気が良く出ていて楽しいですよねー。
像の群れはドコに帰っていくのか…
ロマンチックでいいですね!

2007.10.19 01:56 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]

めいさんの所で
二人の楽しいクレクル道中は知っていましたが本当に楽しそうですね(≧▼≦;)
なーんか心が和むわ(*^▽^*)

2007.10.24 20:01 URL | kino #- [ edit ]

>>kinoさん
サファリツアーみたいで楽しかったですよー。
クレクレはまだ隅々までまわってないので、まだまだ冒険できるトコがありそうで楽しみですよ。

2007.11.02 00:23 URL | ジャズる心 #- [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/74-1ca5a17e

| home |
