
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

イタズラしちゃうぜ!

10月も後半。もうすぐハロウィーンですね。

さて、本日やってきたのはペッカダンジョン祭壇。
普段はこんな上級ダンジョン滅多に来ることはありません。
もやしっ子ですからね!

ペッカ祭壇

実はコカさんら一味がペッカ内部で大暴れしていると聞き、コッソリ混ざりに行く事にしたのです。

既にペッカ内部はお祭り騒ぎでした。

焚き火を囲うコカ団

火をおこし、小休憩。
他サーバーからの出張で来ていた人も含め、凄い人数ですね!
確かPTは4チーム編成、人数としては25名以上いた気がします。
赤組、恐るべし!
これだけ人数が揃っていた事もあって、あっさりボス部屋に到達。

他人の家で騒がないでヨ…

デミリッチ「この無礼者が!死者の宮殿を荒らすなんて…。」
デミリッチさんおかんむり。
大暴れしてスミマセン。

コカさん…

チーム赤組の代表、ウサミミをつけた真っ赤な人が怒られる。

そんなこんなでドタバタなペッカ冒険は終了。
イロイロな人と知り合えて良かった!

そして、ペッカダンジョンで同じPTだった人妻みぽちさん

ふとももマスター

実はそのセクシーなフトモモが気になって仕方ありませんでした。
アヤシイ色気のある人です。あやエロですね。

さらに書きたい事はどんどん溜まっていくもので…。

道に迷った神様を届ける

神様を乗っけて大空を飛んだ事も書きたかったのですが、それはまた次回。

スポンサーサイト

2007.10.19 01:25 | mabinogi life | trackback(0) | comment(9) |

all comments

ご高名なるジャズる心様と同じダンジョンに入ることができただけでも、
凡庸なる私には、光栄に思えました。

みぽちさんは、ルエリの方ではないのに、ご自身を印象付けるような
衣装を揃えていらっしゃる辺りが流石であると思いました。

それにしても、あやエロもジャズる心様がお描きになると、
さわやかに見えるのがとても素敵です。

2007.10.19 02:47 URL | P-Gengen #Gp06xE7A [ edit ]

ぺっかおつかれさまでしたーヽ(゚∀゚)ノ
なんかいつも死んでたような記憶しかw
ヒトヅマさんはあれですよね、
妙に艶があるというか・・・エロいですよね。
やはり調教棒の印象がアレなんでしょうか・・・

私が描くとほんとにエロになりかねないので自重
(;´・ω・)

2007.10.19 03:05 URL | ふぇんね #- [ edit ]

ペッカ攻略お疲れやまでしたよー!
わらわらしてて「記憶にございません」状態ですがっw
確かに他鯖でも人妻さまは人妻さまでございましたね!
いい意味でアクが強いのかな?w

2007.10.19 08:02 URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc [ edit ]

ペッカなカーニバルお疲れ様でした~
賑やかで勢いがあって楽しいダンジョンでしたね♪
赤い人とネ申様を擁する一軍と、ジャズさんと人妻さまがいらっしゃった三軍。
その狭間で二軍メンバーからは「華がないから三軍行きたい」なんて声が上がってました(笑)

人妻さまはシックなカラーリングの剣士ショートという服装だけじゃなく。
こう…なんともいえない別のお色気がありますよね~
テンプテーションのスキルランクも相当高いと見たッ!

2007.10.19 14:03 URL | かろ #L1ch7n1I [ edit ]

うぎゃΣ
じゃ、ジャズさんあがみぽちを描いてくれてるぅぅぅぅ!!
あやエロというか、中身はただのオッサンだというのに、もううれしすぎですっ。
このうれしさをどう表現すればいいのか・・・!
早速お持ち帰りさせて頂きますっ・゚・(ノ□`)・゚・
あぁんうれしいよぅうれしいよぅ(つД`)

2007.10.19 21:02 URL | みぽち #JalddpaA [ edit ]

しっかり人妻様(のおみ足)をチェックしてたジャズさんナイス!

2007.10.20 13:11 URL | メイハー #- [ edit ]

>>P-Gengen様
はじめまして、こんな辺境の地までわざわざお越しくださいまして有難う御座います。
ダンジョンご一緒できて嬉しかったです。
ムーンゲートカレンダーの開発者の方だとは知らず、正直とても驚きました。
そんな凄い方と一緒だったとはまったく気が付かずワイワイと騒いでました。
またイベント等でご一緒できる機会がありましたら何卒宜しくお願いいたします。

>>ふぇんねさん
ペカお疲れ様ですよー!
久しぶりに会えて嬉しかったですー。
第二回コカーニバル、個人的にはみぽちさんのエロさが一番印象に残ってます(笑
ふぇんねさんのエロエロな人妻絵が見たいですよ…
フフフ(・v・)

>>あんじさん
ウチもアホみたく暴れてたので、肝心なSSをあまりとっていなかったり、記憶が曖昧だったりします(笑
大暴れできて楽しかったですねー
またイベントあるときは一緒に遊びましょう

>>かろさん
華がないとなっ?
かろさんチームの華はかろさんがいるじゃないですか(笑
おかっぱラブ!
大人数楽しかったですね。
またこうした集まりがあるときは一緒に行きましょう
(・v・)

>>みぽちさん
一緒のチームで楽しかったですよー
みぽちさんの色気に終始やられっぱなしでした(笑
自分の絵ではみぽちさんの怪しいエロさを表現しきれませんね!
色気ムンムン、素敵…。

>>メイハーさん
フフフ、必須のチェック項目ですよ!

2007.10.20 21:19 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]

ペッカ通常お疲れ様でした。

主犯のELHと申します。

急な計画に参加して頂き、有難う御座いました。
また、機会があれば宜しくお願いいたします。

2007.10.22 09:47 URL | ELH #EPev.MjI [ edit ]

>>ELHさん
ペッカ大暴れの幹事(?)お疲れ様です。
とても楽しい集いに参加させていただいて本当にアリガトウございました!
お陰で色々な人と知り合えることも出来てとても良いイベントでしたよー。
また何かやるときは混ぜてくださいね(笑

2007.11.02 00:25 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/75-ec49b52e

| home |
