
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

さんだばぁー

少年、大空に憧れる。

トートツですが、飛行ペットで空を飛ぶのは楽しいですよねー。
1人で大空を飛びまわるのも楽しいですが、編隊を組み集団で飛行してみるのも楽しそうだなーと思い…。

飛行部隊

飛行部隊を結成!

整列ー

この日たまたまルエリサーバーに遊びに来ていた神様も拉致し、自分の後部座席へ。
一番左はイーグル隊長。
飛行チーム、お行儀良く整列。

準備完了。飛行部隊、上昇開始ー!

スタート地点のベースキャンプ

ベースキャンプを飛び立ち、

ムユ砂漠上空

砂漠を越え

カルー森上空

森を横切り

ゴールはフィリア

目的地のフィリアに到着。

飛行チームの皆で記念撮影

到着した頃にはすっかり夜になってしまいました。

フィリアの夜空

最後に夜のフィリアを上空から見下ろしてきました。
暗闇を照らす村の明かりがとてもキレイです。
上空から見おろす景色はいいですね!
第一回マビノギ飛行部隊の演習はこれでおしまいです。
機会があれば第二回もやってみたいですけどね(笑

みんなで飛び回るのはとても気持ち良いですよー。
皆さんも友達誘ってやってみてはいかがでしょう?
オススメです。

そしてコッソリ人形追加

アサトさん

980Goldのアサトさんのエルフ。いただいた絵のお礼です。
アサトさんは素敵な悪友です。


2007.10.20 20:43 | mabinogi life | trackback(0) | comment(9) |

all comments

久しぶりのコメントです。

飛行ペットいいですよね、ただBOTのせいで重いのがなぁ。

2007.10.20 21:20 URL | テルヴィン #cTAqHQsI [ edit ]

か・・・カッコよすぎる!
編隊を組んでの飛行、いいですね!!
今度ご一緒してみたいわぁ(〃▽〃)
でもルエリで鳥飼ってないやーw

2007.10.21 03:24 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

カッコイイ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
特にフィリアで並んだSSが素敵ですね・・・。
私も一度ギルドで鳥での集団移動したことがあるのですが
やっぱり迫力がありますねー

2007.10.21 04:21 URL | Lero #sSHoJftA [ edit ]

このときは、楽しかったですね。
参加者の多くは、このときの画像を公開なさっているのですけれども、
それぞれ視点や取捨選択が異なる点も、面白いと感じています。
色調等が調整されているのでしょうか、(無加工に近い)私なんぞと比較すると、
こちらの画像は、とても叙情的に見え、良い感じですね。

2007.10.21 11:15 URL | P-Gengen #Gp06xE7A [ edit ]

空のたびはよかったですなー
おいらも早いところ記事書かないと・・・

しかし、なんといいますか、
後ろに便乗させていただいたのもあって、
撮った100枚近いSSの多くで自分が「看板しか写ってない」とか。

ジャズさんに後光さしまくりです。

2007.10.21 11:24 URL | 唐紅 #- [ edit ]

飛行部隊楽しかったですね!
上からの視点でのSSは全然とってなかったんですけどすごいカックイイ!

エルフっ子人形キタワァーn('∀'*m
ありがとうございます家宝にします!

2007.10.21 14:07 URL | アサト #YTIpxIas [ edit ]

飛行隊、楽しかったですね♪
次はもっと人たくさん呼んで、また空の旅の第二回しましょうね~
ルエリに鳥が居ない他サーバーメインの方は、さんだばの後ろに乗せて!
…って、私が早くさんだば実体化させなきゃですね。

アサトさんとこのエルフ人形かわい~
しかし、いつもの「あの」顔文字を見慣れてしまうと…
眉と眼が動くんじゃないかとか気になるっ(笑)

2007.10.21 16:56 URL | かろ #L1ch7n1I [ edit ]

>>デルヴィンさん
確かに新大陸は重すぎですよね。
ウチのボロPCだとカクカクですよ。
そろそろPC買い換えたいなー…。

>>オルヴィエさん
姉さんも友達集めてやると楽しいよー。
鳥飼って無くても大丈夫。
オイラの膝の上に乗るがいいさ!
スペシャルシートへ!さぁ!さぁ!

>>Leroさん
飛行ペットで飛ぶのはきもちいいですよねー
意味もなく高度上げたり下げたりして楽しんでます(笑

>>P-Gengenさん
ウチはSS撮るのも画像加工もヘタッピですよー
他のブロガーさんのSSがみんな上手に撮れてて羨ましかったりします(笑

>>神様
神様

>>アサトさん
こちらこそ絵頂いて嬉しかったですよー。
また通路のミミックでミルトレ頑張りましょうね。
合言葉はミミックラブ!

>>かろさん
飛行隊お疲れ様です。
イーグル隊長、カッコ良かったですよー
また大勢で飛行隊ゴッコやりたいですね。
アサトさんの人形は背中のボタンを押すと眉と眼が飛び出すステキ機能付きです(笑

2007.10.22 00:00 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]

わ~~イイナイイナー 楽しそう
ゴーグル装備できたらかなりそれっぽくなりますねv-233

2007.10.22 21:02 URL | メイハー #- [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/76-e4717f16

| home |
