
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

偽ナオ

めいかりさんにナオ看板貰ってしまった!超ウレシー。

めいかりさんとあちこち遊びに行ってきました。

彼女は転生前という事で、キリの良いとこまでLv上げちゃおうと2人でラビダンジョンへ突撃!

とつげーき

ナオ看板チーム結成!

最近はラグが酷いようで、オイラはコロコロ床に転がってました。
ほ、本当にラグのせいだったんだからねっ!

恒例のボス部屋前SS

ラビダンジョンを一周したのですが、Lvは上がらず。
うーん残念。
別のところでLv上げだ!

次の目的地へ

せっかくなので、普段あまり来ない大陸側へやってきました。

雪原を飛ぶ

次の目的地はココ、ピシス地域にあるパルー遺跡ダンジョン。
入り口から出てる冷気のエフェクトが寒そうで雰囲気出てますね。

ペン太

カワイイのが出て対処に困ったり。
これはちょっと叩けないや…。

そこで、ウチのぺんきち隊員(アデリーペンギン2歳)に汚れ役を引き受けてもらう事に…。
ぺんきち隊員、呼び出した途端に大暴れ。
あまりにも容赦ない暴れっぷりに驚き、SSに撮るのを忘れました。
野良ペンギン達、ごめんよ…。

もさもさ。"

結局パルー遺跡でもLvは上がりませんでした。
最後は近くのフィールドでモサモサしたバッファロー相手にLv上げ。

無事レベルもあがり、記念撮影。
そしてめいかりさんは転生へ。

ちびっこウサギ

転生したばっかりなのでちっこいですね。
ちびキャラ+ウサローブかわゆす…。

で、デザコンのお話。

テンプレに合わせて描くとなると難しいですね…。

盗賊服♂

オトコノコ

盗賊服♀

オンナノコ

今日は一日中↑のデザコン衣装描いてましたが、テンプレに合わせて描くってのがうまく出来ずに苦戦してました。
プロの人とかはキレイに描けるんだろうなあ。
絵の教室とか行きたいですよ。うん。

スポンサーサイト

2007.10.21 23:45 | mabinogi life | trackback(0) | comment(6) |

all comments

!!
テンプレに描くと、なんかいよいよって感じがしますね~。
実装されるといいなー(*´ヮ`)

パルーはある意味、最凶のダンジョンかもしれませんね。
ペンギンは殴れない・・・(や、殴るけどw)
でもあのペンギン、すんごく好戦的なんですよねー。
こっちは見てるだけなのにフルボッコ\(^o^)/オワタ

2007.10.22 02:12 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

こんばんは。Dilaです。

ナオ看板チーム楽しそうですねーw
最近はラグが最大の敵ですよね…
こっちもこの間ラビDでスケルトンに
ザ・ワールドを発動されてフルボッコにされました(ノ∀`)

盗賊服いいですねー。
ジャイ娘でも似合いそうに見えるので
是非全種族兼用で実装してほしいです。

2007.10.22 19:18 URL | Dila #H6hNXAII [ edit ]

LV上げお手伝いいただいてありがとうございました。

看板はずっと前にお作りしておいたのですが、お渡しするタイミングがズレにズレて・・・

お返しにいただいたうさローブ大切に使わせていただきますね~。

盗賊服素敵ですっ。

2007.10.25 11:17 URL | めいかり #- [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.29 16:12  | # [ edit ]

テンプレに入れるの難しいですよね;;

お腹まわりとか身体のラインが自分のラフとあわないもんで衣裳の位置あわせで四苦八苦してますです。

2007.10.31 14:42 URL | いるいる #yjwl.vYI [ edit ]

>>オルヴィエさん
あのペンギン何気にカウンターとかも覚えててビックリでした。
カワイイ見かけによらずデキる!

>>Dilaさん
最近はラグがひどいですねー
オイラもよくラグってボコボコにされますよ
ラグ無くてもボコボコにされますけどね!
…あれ?(・v・)

>>めいかりさん
いえいえこちらこそナオ看板有難うございます。
実はナオ看板はじめてつけたのですよ。
ナオ看板は面白かわいいですね!
削れるのがイヤでなかなかつけれないけれど!

>>ヒミツさん
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。
アリガトウ!

>>いるいるさん
デザコンのテンプレ合わせムズカシイですよね…。
「お腹と体のラインが合わなくて苦労」
↑これが最大の敵かも(笑
応募までにもうちょっといろいろ手加えてみたいけれど気力ががが…。

2007.11.02 00:21 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/78-6da38c46

| home |
