
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

ステータス低いのはお約束。

ドットでポチポチと遊んでました。サガフロ2っぽくしたかったけれど動きがうねうね。

ハロウィンのイベントが始まってますね!
クレクレにも巨大ワニが出るようになったとか…。
かわいらしいチェックのスカートも実装されたりと新要素が沢山。

2週間程留守にしていたのですが、それだけでもうプチ浦島状態です。
マビノギのアップデートの早さについていけてません!
次から次へと早いってば。
そんな中でもマメにレポートを書いてるブロガーさんもいるわけで、ホント尊敬します。偉いなあ。

ハロウィンイベントはまだインしていないので、どんな感じなのかはわからないんですが、綿あめ羊なるでっかい羊がとても気になってます。
各情報サイトやblogやらで綿あめ羊のSSを見たのですが、あのフサフサ感に心を奪われました。
しかもでかい。かわゆす。
イベント期間限定なのがもったいないなー。イベント終わってもそのへんに居ついてくれないかなー(笑

もっふー。

フサフサ具合が凄くあったかそうでうずまりたい衝動に駆られます。
はやくモフモフしに行かねば!

モフモフでもらえる景品の中で狙っているものがあったりします。
男の子だから着れないんですけど、ウイッチローブが欲しいなと。
できれば2着ほど…。

1着はまたオンナノコに転生した時に着てみたいなーという自分用に。
もう1着は昔よく遊んだけれど最近めっきり見かけなくなったウサギの友達が戻ってきた時にあげられるように。

ちょっとモフモフしてきます!

スポンサーサイト

2007.11.02 00:12 | mabinogi life | trackback(0) | comment(7) |

all comments

私もまだ綿あめ羊にお会いしてない><
ウィッチローブを見かけるたびにうらやましい・・・
けどモフる気力がないこの頃(*´∀`)ウフフ
あ、明日こそはっ!

2007.11.02 01:21 URL | ゆき #- [ edit ]

ロマサガ風のドット絵かっこいいですねw

綿あめ羊がんばって追いかけたのですが

紫がでなくて><。

知り合いに一個いただいてウィッチローブなんとか作れましたーw

まだ始まったばかり!お互いモフモフがんばりましょうねw

2007.11.02 17:46 URL | 赤マル #V4rYaZBU [ edit ]

綿あめ羊イイですよ~~~
見てるだけで癒されます(^^

あのふわふわに埋もれてみたい・・

2007.11.03 01:32 URL | メイハー #- [ edit ]

はじめましてっ!d(^^
といってもウチはジャズる心さんをとあった事があるのですが、ダンジョンに潜る前だったので
「お疲れ様~」と一言しか残せなかったわけですが。。。(==:

ワタあめ羊いいですよねっ!
埋まりこんでぬくぬくしたいですよ~!
採取できなくても良いから、、、
ペットとして欲しいですっ(^^;
癒されますね~・・・(´-`*

そして、ジャズる心さんのイラストでも癒されてしまいます~(^▽^*
紫ワタあめは難しいですが、頑張ってください(><d

では、最後にジャズる心さんのリンクを
ペタペタと、貼らせて頂きますね~(^^*

2007.11.03 22:53 URL | 朝倉レン #- [ edit ]

こちらでははじめまして~ヾ(・ω・)ノ
今日は遊んでいただきまして
ありがとうございましたー。

そのうちお会いできたらいいなと思いつつ、
ルエリにまともにログインした2日目に
お会いできてうれしかったですw

また遊んでやってください(´▽`)

実はこっそりちょと前にリンクさせていただいてました(ノ∀`)

デザコンのイラストにわくわくしたり、
マビの日々のイラストに癒されたり
これからも見に来ますのでよろしくです^^

2007.11.04 01:10 URL | りょう #oyCfJ0mM [ edit ]

羊さんは魔界塔士と秘宝伝説は大好きヽ(゚∀゚)ノ
けど時空の覇者だけは勘弁な!
そして紫が一向に出ません…

2007.11.04 16:26 URL | ひつじこ #- [ edit ]

>>ゆきちゃん
お友達と一緒に無駄話しながら沸き待ちするといいですよー
@2個採取ナイフがあると幸せになれます!

>>赤マルさん
紫の出にくさは異常ですよね…。
自分は紫3個集まった時点で白が150個越えてました(笑
紫の出現率、片寄ってますねー。
くじけずがんばですよー。

>>メイハーさん
綿あめ羊かわいいですよねー。
フサフサ感がたまらないんですよ。
イベント限定なのが惜しいです…。

>>朝倉レンさん
はじめましてー。
リンクありがとうございます!
いつぞやは声かけていただいたのに気が付かずすみません…。
紫は頑張ってなんとか集めました(笑
綿あめ羊はホントにペットにしてほしいですよね。
サイズ小さくてもいいからあのモフモフ感を…!

>>りょうさん
先日はどうもありがとうございました!
またルエリに遊びに来たときは声かけてくださいな。

>>ひつじさん
紫の出にくさは異常!
一緒にまーったりあつめまっしょい。
saga3は黒歴史(・v・)

2007.11.05 18:30 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/79-ba24df1a

| home |
