
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

ダンジョンめぐり。

頼れる相方(黒ラブ)とラビダンジョン探検へ。

ラビダンジョンの奥へ奥へと進んでいく一人と一匹。
拾ったチーズは相方の胃の中へ。

ネズミ駆除。

途中で何度か死にながらも、サキュバスのいるBOSS部屋まで辿り着けました。
サキュバスをカウンター脱がしで撃退し、ラビダンジョンクリアです。

今回の探検の報酬は、エンチャント効果付きのブレスレットと金貨、そしてラビダンジョン下級魔族通行証。

拾ったワン。

せっかく拾った通行証だけど、まだまだヒヨッコな一人と一匹ではクリアなんてとても出来ません。
でも大勢ならいけるばす。

そこで、人通りの多いダンバートン銀行前でPT募集をしてみたところ、なんと4人も集まってくれました。

それぞれダンジョン探検の準備を済ませ、いざラビ下級ダンジョンへ。

ぞろぞろ。

みんなでぞろぞろとダンジョンを進みます。
PTのメンバーの人たちは皆強い人ばかりで、自分はすっかりお荷物に…。
あっという間にBOSS部屋に到着。

がおー

ここのBOSSはライカンスロープ。
でかくてカッコイイ。
どんな登場シーンなのかとムービーを見ていたところ…。

きゅー…

見終わる頃には倒されてたり。

ごちゃ。

銀行にも色々とモノが増え、売りたいアイテムも結構たまってきました。
カバンも欲しくなってきたし、そろそろ課金かな…?

スポンサーサイト

2007.03.20 02:22 | mabinogi life | trackback(0) | comment(6) |

all comments

始めまして。サーチから飛んで参りました!
とても素敵なイラストとマビノギらしくほんわかな雰囲気に癒されました(*'(ェ)')
サーバーは違いますが楽しいマビライフを送れますよう願っています!

ちょくちょくお邪魔させていただきます^^

2007.03.20 12:57 URL | あんじ #bBmFigmc [ edit ]

>>あんじさん
コメント一番乗りです。
ありがとうございますー。

こっそり細々と続けていきますので、たまに見に来て頂けると嬉しいです。

------------
実は、一番最初にコメントをくれた人へのお礼として
その人のキャラの絵を描こうと考えていたのですが…。
もし迷惑でなければ、あんじさんのキャラの絵を描かせて欲しいのですが、良いでしょうか?
(SS一枚撮らせていただくだけで大丈夫です。SSは公開しません。)

もしOKでしたら左上の拍手ボタンから鯖とキャラ名を一言で送っていただけると嬉しいです。
迷惑でしたらスルーしてください。
------------

初コメント有難うございました。
今後とも宜しくお願いしますー。

2007.03.20 23:35 URL | postino #aXSniCWU [ edit ]

おお、本当ですかー!
迷惑だなんてとんでもないです。寧ろ飛び跳ねて喜びます!

早速ポチっとしてきますっ

2007.03.21 10:39 URL | あんじ #bBmFigmc [ edit ]

>>あんじさん

ありがとうー!
近いうちにお邪魔させてもらいます。

2007.03.21 18:29 URL | postino #aXSniCWU [ edit ]

まびなびから飛んできました
すごくかわいい絵ですね
サーバーが違ってちょっとがっかり、マリーです

2007.03.21 20:14 URL | れんろう #- [ edit ]

>>れんろうさん
ありがとうございますー。
れんろうさんもマリー鯖ですかー。

…マリーで始めればよかったなあ(笑

2007.03.21 21:53 URL | postino #aXSniCWU [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/8-dc30f149

| home |
