
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

うたたね。

草原で綿あめ羊をボーっと待ってると、なんだかウトウトと…。

皆さんは今年のハロウィンイベント、楽しんでますか?

自分は今回のイベント、大好きです。
ヒマさえあればずーっとヒツジのお尻ばっかり追い回していました。

親分 綿あめ羊

お気に入りはでっかいワタアメヒツジ。
やっぱりこれだけ大きいとモフり甲斐(?)がありますね!
あらゆる角度からワタアメをモフモフと。
たのしー!

綿あめ羊(小)

小さいワタアメヒツジもモフモフ。
小さくても人一人くらい十分埋もれてしまう大きさ。
ああ、なんか幸せ…。

改造ナイフのお陰もあって、ワタアメ結構集まってました。
2個採取改造をしてあったのですが、このナイフでモフモフしているとレア色のワタアメも2個同時に出たりします。
紫ワタアメが2個同時に取れたときは凄く嬉しいですよ!

そうして採取した各色のワタアメは、フレッタのところに持っていくと数に応じてハロウィンイベントの特別なアイテムと交換が出来ます。

一緒にモフモフしていたお友達と交換のためにフレッタがいるセンマイへと向かいました。

うぃっちゲット。

ワタアメを交換。
お友達は紫色のいかにも魔女チックな色のウィッチローブ。
上品な感じがしますね!
自分もウィッチローブをもらったのですが、カラシのようなキツい色でした(笑

うぃっちゲット。

まだまだ続くハロウィンイベント。
今度はウサネコ装備を取りにいってみようかな。

おまけ - ジャズる変態 -

へ、変態ッ!

自分で着る予定はありませんが、無駄にウィッチローブ収集してます。
そして無駄に染色してます。
誰かに着せようとか企んでいる変態です。要注意。

スポンサーサイト

2007.11.05 19:14 | mabinogi life | trackback(0) | comment(10) |

all comments

変態!変態!変態!変態!!(*‘ω‘ *)

2007.11.05 21:19 URL | monofy #- [ edit ]

綿あめ羊、超かわゆいですよねーー!
ぬいぐるみ欲しい。あぁん。

ところで、おにゃのこにお洋服着せるのは、もちろん脱がすためですよね?
ジャズさんたらぁ~見かけによらずプレイボーイ!+(*゜∀゜*)+

2007.11.05 22:50 URL | みぽち #JalddpaA [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.05 23:44  | # [ edit ]

よくみにょも
お店で素敵なぴんくの男性服を買ってしまいそうになる
そういう系でしょうかっ(*・ω・*)
前 あまりにも可愛いぴんくすぎて
男性服買ってしまったよよよ。
着れないのにネー(*´・д・)(・д・`*)
なんとなくわかりますよっ!
びば!染色魂!

2007.11.05 23:46 URL | みにょ #- [ edit ]

ジャズさんって、こんなキャラだったっけ?w
あぁでも昔、似たようなことをしていた記憶が・・・
しょうがないなぁ・・・ここはスネークが一肌脱ごうか(マテ

2007.11.06 03:22 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

|ω・) 今明かされる衝撃事実ッ

今まで思っていたイメージとまるっきり変わってしまったような (´・ω・)
まぁ、私も似たような事があったりしましたが・・・
そこまでなると・・・ もうね・・・ orz


あと、
染色A使うときは1回サイコロ使うのがいいですよ。私もそれで1発で第一希望色がバンバンでますし。

2007.11.06 18:29 URL | Emilu #ZJmJft5I [ edit ]

綿あめ羊かわいいっすねー。
でも自分はウィッチローブとかより餌用ラビットバンドを狙っていたり…。

ちなみにウチも染色病に近いでs
女子高生服染めるのに何CP使っただろう…。

2007.11.07 02:15 URL | Dila #- [ edit ]

わたあめ刈りお疲れ様です。
3着集められているなんてスゴイですねっ。

染色楽しいですね~。染めたい中間な色にならずにムムムっとなってしまいますが^^;

x・)おまけカワイイです。

2007.11.07 13:06 URL | めいかり #- [ edit ]

こうなったらジャズさんが女の子に転生して自分で着るのがイイですよきっと!!!

2007.11.07 23:41 URL | メイハー #- [ edit ]

>>モノちゃん
その口をふさいでやる!
(((・3・)ブチュー   ((((*‘ω‘ *)

>>みぽちさん
綿あめ羊はホント良い出来ですよね。
フワフワ感がたまらない…。
ペット化しないかなあ。
脱がす前に着てくれるおにゃのこがいません!どうしよう!

>>みにょさん
カワイイ服は装備できなくてもついつい買ってしまうのですよ…。
なんか似てるかもですね。
そしていい色に染色できると友達に押し付けて着てもらってます(笑
染色病は末期になると他人の服まで染めたくなるので要注意ですよー。

>>オル姉さん
昔も同じような事してましたねー。
色々な友達に服おしつけて迷惑かけてます(笑
しかし、スネークに一肌脱いでもらうって表現は何かガチムチな感じがしますね!
ガチムチでも構わないッ!

>>Emiluさん
変態でスミマセン(笑
隠してたつもりは無いんですけどねー。
よくまびらぼさんでオンナノコ服とかも染色して遊んでいますよ。

>>Dilaさん
ここにも染色病患者さんを発見!
一度染色はじめると気に入った色になるまでやめれませんよね…。
しかも妥協ナシなのでお金がどんどん減っていきますよー。
お互いお財布には気をつけましょうね(笑

>>めいかりさん
染色病の被害者がココに!
めいかりさんにはいつもイロイロ着てもらってますよね。
役に立たないものばっかり押し付けてごめんなさい(笑
でも、これからも試着してください!

>>メイハーさん
自分で着ちゃうのもアリですねー。
うーん…ドウシヨウ。

2007.11.08 01:18 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/80-4eaf2e39

| home |
