
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

おおきくふりかぶって

響き渡る打撃音。軋むお菓子の木。バイオレンスなハロウィンイベント第3弾。

今回はハロウィンイベントのレポート第3弾です。
お菓子の木イベントをやってきました。

早速お菓子の木を発見。
キャンディ、ドーナツ、ケーキ、色々ついてていかにもファンタジーな感じ。
木の幹がカップコーンみたいな模様なのがイケてます。うまそうです。

お菓子もっさり

この木はフォーチュンクッキーというお菓子を落とします。
このクッキーの中にはイベントアイテムと交換できるクーポンが入っているのです。
今回の目的はそのクーポン集めです。
血の気の多いぺんきち隊長を呼び出し、一緒に木を殴ります。

どっせーい!

フォーチュンクッキーが大量に集まったので、クッキーを食べてクーポンを取り出す作業に。

ひたすらクッキーを連打します。太る?知らんッ!
クッキーを一気食いし、でっぷりな体型に!
クーポンでもらえたネコ服はカエルのような緑色でした(笑

かえるスーツ?

うーん、想像していたよりは太ってないなあ…。
もうちょっと食べてみようかな。うん。

そこでクーポン交換でもらったお菓子も食べてみる事にしました。
どこまで太れるか実験だ!

古いですかね?

かろさんに協力してもらい、1人フードファイト開始です。

クッキーモンスター

食べ物は、フォーチュンクッキー、ヘンなネコからもらったお菓子類、そして倉庫にたまっていた綿あめ約1300個。
これらを一気に食べてみる事に。
どこまで太れるかな…?

クッキーモンスター

うーん、ペンギン並みにはなれたけど、これ以上は太らないようです。
ちなみに綿あめ1300個分のクリックで地味に疲れました。

どれだけデブい猫になれるか挑戦してみたかったんですけどね。
これ以上は太れませんでした…。
ちなみにクッキーをドカ食いしたおかげでネコセットが全て揃ってしまいました。

この後、かろさんお手製のとうもろこし茶を頂き、ダイエットしました(笑
3日で激ヤセ脅威のゲッソリもろこし茶パワー!

おまけ。

ムキムキ逆三角形ボディ

ダイエットに失敗してアメコミ体型になりました。HAHAHA!

そしてコッソリ人形追加です。

No012

みんな大好き人妻さん

スポンサーサイト

2007.11.08 00:42 | mabinogi life | trackback(0) | comment(10) |

all comments

先日は賑やかで楽しかったですー。

うーむ、思ったより太らなかったですねw
ネコ服の下が気になるw
あの時、脱がせばよかった!(まて)

クッキーで上半身の肉が付いて
キャプテンアメリカになって焦ったりw
体型維持は大変だ!

2007.11.08 02:47 URL | シルファナ #R.zC53eg [ edit ]

ああ、スリムな美少年が何かアメリカンな子にw
途中モンスター化してるしww

クッキーはあんまり食べてないけど、猫服二着ゲット!でもインベの空き無いから燃やしちゃいました(´・ω・`)

2007.11.08 07:34 URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc [ edit ]

ねこ装備はインベの空きがなくて燃やしてしましました。
何時の日も最大の障害はインベか。

しかしあの服の下はどうなっていたのやらw

2007.11.08 07:51 URL | テルヴィン #cTAqHQsI [ edit ]

まさかそんなに食べてたなんてΣ
そしてウチはどうしてクッキーだけで
あんなことになってしまったんだろう(つД`)

まああのあともさらに食べ・・・ごほごほ

しかし1300回クリックとはすごすぎるー(゚Д゚)

2007.11.08 08:08 URL | りょう #oyCfJ0mM [ edit ]

Σうぎゃ!

あこがれのフィギュアシリーズに、みぽちがぁぁぁ!
しかも調教棒とセットだなんて、素敵すぎる・・・!
もうもう、勝手にお持ち帰りしちゃいますっ。
すっごい宝物だぁぁ(´;ω;`)

ところで、食べ物食い漁るジャズさんが怖すぎます。
でも、人妻もクッキー食べてる時、ピン猫ほしさにあんなだったのかしら。
あ・・あぁん・・・。

2007.11.08 11:42 URL | みぽち #JalddpaA [ edit ]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんつ~か・・・え???
なんかキャラ変わってない??www
昔のどことなく憂いがあるというか・・・そんな雰囲気はどこへ・・・w
俺の胃袋は宇宙だ!とか、懐かしすぎるww

お菓子の木を叩くジャズさんがカッコいい~(*´д`*)ハァハァ

2007.11.08 19:58 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

フードファイトお疲れ様でした~
本当にものすごい量を綺麗に完食されてましたね。
ペンギンもビックリなモッチリ体型!

それにしても、たった3杯でスッキリ痩せてしまうモロコシ茶の威力にもビックリ。
痩せてもアメコミ体型になってしまうフォーチュンクッキーの効果にもビックリ。
今度は強力なアメコミ体型矯正用ダイエット料理でも用意しましょかねw

2007.11.08 22:25 URL | かろ #L1ch7n1I [ edit ]

>>シルファナさん
流石に裸を載せる勇気は無かったです(笑
いやはやしかし久々におデブちゃんを堪能したですよ
またデブ猫ごっこしてみようかな。

>>あんじさん
バカ食いしたり、激太りしたり、ダイエット失敗にしたりとこの日はとても楽しかったですよー。
お祭りっぽくちょっとはしゃいでました(笑

>>テルヴィンさん
イベント系アイテムはインベを圧迫する要因
ですが、出来るだけ残したいなーと思ってしまいます。
貧乏性というかなんというか。

>>りょうチャン
デブネコ仲間発見ー。
また一緒にドカ食いして太りましょう。
(・v・)b
そしてダイエットに失敗して君もアメリカンヒーローだ!

>>みぽちさん
約束から遅くなってごめんですよー。
絵はご自由にお持ち帰り&使用しちゃってくださいませ。
クッキーイベントはとりあえず食べれるものは全部食べちゃえというテンションになってました。
たまにはハメをはずしたいっ!

>>オル姉さん
僕はイケメンと思われるよりもバカであることを選びます。
(・v・)
あのセリフの元ネタがわかる人がいるとは(笑
何気に好きでした、あのドラマ。

>>かろさん
お茶作ってくれたり色々とありがとうでした。
ダイエットも体の上下のバランスを考えないととんでもない事になるんですね(笑
また太った時はかろさんにモロコシ茶作ってもらおうっと。

2007.11.09 02:26 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]

うちも先日クッキーツリー行ってきましたょ。

にゃんこ装備集めるにはそれだけクッキー食べないとならないのですね~。

2007.11.09 09:27 URL | めいかり #- [ edit ]

>>めいかりさん
にゃん装備カワイイですよね
ネコ服は太っても気にならないステキ服です(笑

2007.11.18 12:59 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/81-e6c5bbca

| home |
