
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

怪奇、半分だけ埋められた猫

今回ラクガキだけです。ご容赦を。

コカさんが「捨てられたトラネコ帽子が半分だけ地中に埋まった猫に見える」と言うので、もうそれにしか見えなくなりました。
ダンカン亭には無数の埋められた猫達が…!恐怖ですね。

さてさて、本日の定期メンテナンスで何やらトラブルが発生したようで凄いことになってますね。
一体何が起こっているのやら…。
メンテナンスの延長はいいとして、アイテムロストやらロールバックが起こらない事を祈ります。

マビノギに接続できないので、テキトーにラクガキしてました。

ラクガキその1

青空が描きたくなったので…。久々に色塗りしました。

ラクガキその2

ちょっとタッチを変えて線ナシぬりぬりのみ。
久々にファンアートにでも投稿してこようと思ったら公式サイトもサーバーダウン中でした。
残念。

でここからちょっと自慢なのですが、つい先日おやつさんにジャズ君を描いてもらいました。
しかもおやつさんちのイケてるペット「元彼」と一緒ですよ。
超うれしい!

作:おやつさま

ドえらいイケメンに描いてくれましたね。
感謝感激。

感謝の気持ちを込めておやつさん人形を描かせて頂きました。

No013

変顔やキラキラ顔をつけて遊ぼう!


2007.11.09 01:49 | mabinogi life | trackback(0) | comment(12) |

all comments

ぎぃやぁああああ
きたきたきたきたきたー!!
おやつアクションフィギュアきちゃいましたー!
めでたいので明日はキムチパーティにします
ヒャッホーε==ε==(*゚∀゚)┘=3

猫の「なんだニャ」が強烈に脳天直撃な件。

2007.11.09 04:15 URL | おやつ #Qg4trRRQ [ edit ]

青空きれいだわぁ(*´ェ`*)

おやつたんフィギュア!!即購入!!
そして変顔お面を接着剤ではっつけてやろうか(・∀・)ニヤッ

2007.11.09 07:19 URL | 梅小花 #- [ edit ]

オプションイッパイですごいお得!(^^
そして埋まりにゃんこに悩殺されましたv-278

2007.11.09 12:33 URL | メイハー #- [ edit ]

ぎゃははー!
顔オプションがおもしろすぎるーw!
欲しいぜっ!!

2007.11.09 17:27 URL | エミィロリン #- [ edit ]

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ジャズさんが男前すぎる!
空を見上げるジャズさんの後姿に惚れそうw

2007.11.09 19:45 URL | テルヴィン #cTAqHQsI [ edit ]

空を見上げるジャズさんがカッコイイ・・・
でもきっと心の中で、「俺の胃袋は宇宙だ・・・」とかつぶやいてるんだぜ。

ジャズコレおやつさん、出来ればあの兜も追加してほしかった・・・!
ハッ!Σ(゚Д゚ そうかっアレは年齢制限に引っかかるから、きっと別売りなんだなっ!!

捨てられたトラネコ帽子が半分だけ地中に埋まった猫に見える
さすが生粋のネタ師は言うことが違う・・・!
きっと同じ世界でも、コカフィルター越しに見ると別世界に写ってるんだろうな(´▽`)

2007.11.09 20:06 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

※↑のコメント参照
き、生粋のネタ師じゃないよ!ほんとだよっ!((゜Д゜;))

あ。あとなんかあのまま地表をスイーッと移動してきそうです、あのネコ達!

2007.11.09 23:51 URL | コカ #- [ edit ]

>青空が描きたくなった
ですって?!
かっちょよすぎるよっジャズさん!!!
おやつ様に描かれたジャズさんもかっちょよすぎるよっ!?(ぁ

そして最後に。
>>捨てられたトラネコ帽子が半分だけ地中に埋まった猫に見える
(;´Д`) いやぁぁぁぁぁぁっぁーーー
言われたらソレにしか見えないじゃまいかw

2007.11.11 09:23 URL | ゆき #- [ edit ]

ジャズさんの凛々しい後姿を見てマントがほしくなりました。
マビノギってマントないですよね…。

2007.11.11 17:24 URL | Dila #- [ edit ]

確かに埋まっているように見えますね・・・
うちも次からは埋まっているように見えちゃいそ~。

空を見上げるジャズさんカッコイー><

2007.11.11 19:04 URL | めいかり #- [ edit ]

コレ見てからまじまじと見てみたら
もう埋まってるようにしか見えなく・・・ひぃぃ。

吸い込まれそうな蒼空と後姿の
ジャズさんカッコイイナ(*´∀`)

2007.11.12 10:37 URL | りょう #oyCfJ0mM [ edit ]

>>おやつさん
絵ありがとうございました!
宝物が増えました。(・v・)ムフ。

>>梅さん
接着剤で貼り付けですか!
おやつさんかわいそうだけど面白い(笑

>>メイハーさん
埋まりネコはずーっと見ていると不思議な気分になってきます。
こっちを見られているような…!

>>エミィさん
おやつさんの表情いろいろありすぎてパーツにしちゃいました。
ホントに表情豊かですよね、おやつ様。

>>テルヴィンさん
カッコつけたいお年頃。
でも中身は半人前です。

>>オルヴィエさん
あの兜は生々しすぎるっすもん…(・3・)
「コカフィルター」っていいですねー
コカさん視点でイロイロ見たら世界が楽しくなりそう(笑

>>コカさん
地表をスイーッと移動してきそう
↑めちゃめちゃ怖いですw

>>ゆきちゃん
おやつさまにイケメンにしてもらったですよ(笑
半分埋まったネコって一度言われたらもうそれにしか見えませんよね…
恐るべきインパクト。

>>Dilaさん
マビノギはマントないですよねー。
モデリングの関係で作れないとかなんとかそんな話を聞いたことがあります。
でもマント欲しいです…(・3・)
実装されないかなー

>>めいかりさん
埋められたネコはさらに地面を移動してくるそうですよー(笑
妖怪みたいですよねw

>>りょうちゃん
背中に気をつけるんだっ!
振り向けばそこには埋められたネコの視線が…!
フフフ(・v・)

2007.11.18 13:13 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/82-f08a0793

| home |
