
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

寒くなってきましたね。

終わったことなんですけど、デザコンにマフラーを(強引に頭装備のジャンルで)応募すればよかった…。

今日は折角のお休みだというのにヒマそうな友達がいません。
仕方ないので1人で散歩する事にしました。
土曜日なんだし、あの世に行ってみようかな。

あの世行きチケットを貰おうとダンバートンの聖堂前に立ち寄ったところ、予定は未定の風任せのぴちょさんが声かけてくれました。
ぴちょさんは聖堂バイト待ちだったみたいです。
ぴちょさんの相方、ぽちょさんの姿が見えなかったので「ぽちょさんはドコですか?」と聞いてみたのですが、ぽちょさんは露店出していて退席中との事。

ぴちょーんさん

聖堂前であの世行きのチケットを貰い、バンホールに向かう前に露店中のぽちょさんを探してみました。

ぽちょさんの露店発見ー。
コッソリ盗撮。ムフフ。

ぽちょーんさん

残念ながらお話は出来ませんでしたが、2人が一緒にいるところを見てみたいなーと思ったり。
いつも一緒の仲良しコンビっていいですよね。

welcome to hell.

ぽちょさんの露店を離れ、あの世へとやってきました。

ここは不思議空間トワイライトゾーン

散歩ついでにLv上げしていこうかな。
ベアウルフとかスケルトン系の経験値がオイシイので、銀球ダンジョン、赤球ダンジョンに潜ってみることに。
ドコまでいけるかなーっと。

ぼ、ぼく、これから塾にいかなきゃ…!

銀球に潜ったところ、ガーゴイル多数に絡まれボッコボコにされました。
ガーゴイルは強いし怖いし、行動パターンもズルいので戦ってて楽しい相手です。
戦ってて楽しいとかカッコイイ事言ってても結局は負けるんですけどね(笑

デデーン

今日もまた、黒星追加。

オマケに人形も追加。

no.014

予定は未定の風任せのぴちょーんさんとぽちょーんさん。

スポンサーサイト

2007.11.18 14:13 | mabinogi life | trackback(0) | comment(8) |

all comments

なんでROMしてたんだろう・・・お話したかった(´・ω・`)ポチョーンと読み進めるとトウサツとかΣ(・ω・;|||

別世界の門の前のガゴ像がσ(・ω・ とぴちょみたい、と思ってたらフィギュアがΣ(・ω・;|||

今なら嬉ションするワンコの気持ちがよくわかります・゚・(ノД`)・゚・ウワーン
お会いしたことすらないのに嬉しいプレゼントでした!ありがとうです!!

2007.11.18 14:52 URL | ぽちょーん #O.KQuPwE [ edit ]

昨日は有難うございました!リンクのご報告とご挨拶に参り…ましたらフィギュアがΣ(・ω・;|||!

ギルチャでぽちょに伝えようとしてオープンで絶叫してしまいました…だってフィギュアがΣ(・ω・;|||!

憧れのフィギュアシリーズにコンビで仲間入り出来て、嬉しくて悶え死にそうです(;ωノ|壁
大好きな猫衣装で描いてもらって本当に嬉しい…有難うございました!!

2007.11.18 15:07 URL | ぴちょーん #dw7d0sq6 [ edit ]

マビでヒラヒラしたアイテムは、実現が難しいそうな・・・
レミニア鎧も、設定ではマントがついてたんだぜ。(カットされちゃったけど)

仲良し2人組みセット、可愛い~♪(〃▽〃)
は、早く!誰か立体化をッ!!!

2007.11.18 17:01 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

わーーーー今度は、ぴちょぽちょコンビだぁぁ!
超カワユス(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
ジャズさんにも、二人一緒のところ見せたいっ・・・!
そして、セクハラされてみると幸せかと思います(`・ω・´)

2007.11.18 20:46 URL | みぽち #JalddpaA [ edit ]

おはようございます。大事なことをお聞きするのを忘れていました|ω・))
ぴちょぽちょフィギュア、持ち帰ってブログに飾ってもよいでしょうか?|ω・*))

2007.11.19 10:27 URL | ぴちょーん #dw7d0sq6 [ edit ]

ふぃぎゅあ超かわいいwww
時間あったら粘土で作りたいやこれわ・・w

2007.11.19 19:00 URL | いるいる #yjwl.vYI [ edit ]

2体入ってお値段が2倍じゃないのはお買い得かも!(^^
ネコスーツかわいいですv-378

2007.11.21 00:18 URL | メイハー #- [ edit ]

>>ぴちょさん、ぽちょさん
勝手に描いちゃってスミマセン
キャラが立ってるヒトはつい描きたくなってしまうのですよー
今度どこか遊びに行きましょうね
(・v・)
あと絵はプレゼントなので煮るなり焼くなりお好きにドウゾ!

>>オル姉さん
マントとかヒラヒラ系はモデリングの都合でダメらしいですねえ…
なんとかならないものか!

>>みぽちさん
今度2人揃って突進してくれるそうです
タノシミ、ふふふ
(・v・)

>>いるいるさん
粘土で立体化も面白そうですね!
ハンズに行って粘土買ってこよかな…(笑

>>メイハーさん
ナカヨシ2人組みは2体でワンセット価格です
でもオマケアイテムが無いのですよ

2007.11.23 21:30 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/83-7b1671e5

| home |
