
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

アルビ中級へ

アルビ中級ダンジョン2人用の通行証があったので、タルラークからわざわざ友達を呼び出しちゃいました。

突撃したはいいものの、2人ともヨワヨワだったのでコロコロ床に転がされました。
倒れて服脱げてたりもします。ハズカシイ。

アルビ中級デデーン

アルビ中級ダンジョンを正直なめてました。青ヒグマの多タゲとかホント恐ろしい!

これは今度リベンジしなくては…!
他のサーバーからわざわざ呼び出した上にこんな事につき合わせてすみません!
それでも最後まで付き合ってくれたりょうさん本当にありがとうでした。

おまけ。

特に意味は無いおまけマンガ。犬とナベ。

脱力系ナベマンガ。

犬は獣のニオイがする。寒い季節には鍋物がおいしい。以上!


2007.11.23 21:19 | mabinogi life | trackback(0) | comment(8) |

all comments

<SYSTEM>犬鍋フラグがたちました。
志村にげてー!!

2007.11.23 22:32 URL | ふぇんね #- [ edit ]

あのときはラグのせいもあってだいぶ
転がったけどなんかとても楽しかったですよ(*´∀`)

こちらこそ呼んでくれてありがとうなのです。

また呼んでくださいナ。
今度は別な子でお供します。
変わらぬ弱さだけど(アハー

鍋はいい!温まるし(´¬`)
そしてわんこでぬくぬくがかわいい。
最後のコマもなんかほほえましいなぅ(´▽`)

2007.11.23 22:34 URL | りょう #oyCfJ0mM [ edit ]

アルビ中級は、何気に難しいよー!w
アルビって聞くとどうしても油断してしまうのは、マビプレイヤーの性かもしれませんねw
(´-`)。o0(だって通常が簡単すぎるんだもん・・・

鍋・・・お鍋はいいねぇ・・・
この間食べて、それを痛感しました。
でも犬鍋フラグはちょっと・・・(^ω^;)

2007.11.23 23:00 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

漫画読んだら味噌煮込み鍋が食べたくなりました。
鳥の水炊きとかをポン酢ででも可。
(可って言われても…)

ジャズさん→寒い
寒い時には?→暖かい鍋物

この方程式から導き出される答えは一つ…!
ジャズさんを鍋に入れてジャズなb…うわまてなにをー(ry

2007.11.24 00:07 URL | コカ #- [ edit ]

動物だっこ、冬場はあったかくていいですよねー!
にゃんこもあったかくていいけど、一度ひざの上に来られるとお手洗いさえ行きにくくなるのがネック・・・(笑

2007.11.25 00:41 URL | 勇吹 #ADJD0lrw [ edit ]

犬鍋▼o・ェ・o▼~

2007.11.25 02:29 URL | みる茶 #CJH8iJ0E [ edit ]

ジャズさんはやまらないで!犬はペットです!
犬は抱くと暖かいですよね ・・・お風呂入ってない場合はちょっt(ry
鍋が皆でワイワイ食べるのがgoodです`・ω・)v

2007.11.25 03:05 URL | Lero #sSHoJftA [ edit ]

>>ふぇんぽチャン
食べないもん。(・3・)

>>りょうさん
また誘いますよー!
サーバー違うとか聞こえないー
(・v・)

>>オル娘
お鍋がおいしい季節ですよね。
豚キムチナベとかが好きです。
でも犬は食べないですよっ!

>>コカさん
悪い出汁がイロイロ出そうな…
食べたらきっと病院送りコースですね

>>みる茶さん
犬鍋なんかしないもんね(・3・)

>>Leroさん
ペットはあったかいですからねー。
モフモフした犬とかにダイブしたいです。
皆で鍋パーティーとか楽しいですよね!
最近やってないなあ…。

2007.11.29 15:59 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/84-2d57933f

| home |
