
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

mabi-SNS

mabi-SNS様に登録させていただきました。ジャズる心で登録してあります。フレ登録お気軽にどうぞ。

mabi-SNS様はマビノギプレイヤー向けのソーシャルネットワーキングサービスです。
mixiのマビ版みたいなモノと考えてください。
mixiは招待制ですが、mabi-SNS様のトコは今のところ各自で登録できる状態になっています。

自分はブログメインで頑張りたいので、SNSは覗く程度にしておきます。
このblogですら満足に更新できていないのにSNSなんてちゃんとできるハズが無いですもんね!
SNSを通じて色々なマビプレイヤー同士が仲良くなれたらいいなあ。

…で、マビのお話を。

出発前

ラビ下級ダンジョンの通行証を拾ったので、ぴちょさんぽちょさんコンビとめいかりさんに声をかけて一緒に行ってきました。

とつげーき

お鍋片手にダンジョンの奥へ。
PTで潜るダンジョンが一番楽しいですね。

デッドリー

目の前のお金に目がくらみ骨に殴られデッドリーになったり。

ペンギンバリア

ハーブを抜いている間にペンギンに囲まれたり。
ペンギンはホントにかわいいなあ…。
もっと50匹くらいのペンギンに囲まれたい。

途中

そんな調子でのんびり進んできたところ、めいかりさんが用事で途中脱落しなければならず、ここでお別れに。
みんなで記念撮影。
めいかりさんありがとう。

突進!

その後、ぴちょさんぽちょさんから真っ赤なお鍋を頂いたので、手当たり次第に突進しまくってました。
「アハハ、つかまえてごらーん。」
「ウフフ、まてまてー。」

ライカンズ

そのままBOSS部屋へ突進だ!

ライカンズ

とりあえずライカンスロープにも突進してみる。
効かない?知るかっ!

LvUp

何度も突進していたらモリモリとレベルが上がってしまいました。

まだまだ突進

それでも僕らは突進をやめない。

まだまだまだ突進

執拗なまでに体当たりを繰り替えす3人組。
一向に減る気配が無いライカンスロープのHP。
ちょっとかわいそうになってきた…。

しかし、突進スキルはやっぱり面白いですね。
溢れるスピード感がたまりません。
人間も盾無しで突進スキルが使えたらいいんですけどねー。
ツーハンドソード握り締めて敵に突っ込んでいくとか熱い展開ができるのに!
盾無しで突進できるジャイアントが羨ましい…。

クリアー

その後、散々突進で転ばされた挙句ミルであっけなく沈むライカンスロープ。
なんか報われない感じですが、とりあえずラビ下を堪能してきました。

おまけ

突進専用の赤と青のお鍋。

突進娘
スポンサーサイト

2007.12.06 23:56 | mabinogi life | trackback(0) | comment(11) |

all comments

突進の写真、すごくよく撮れていますねー!
実は私も何度も何度もやり直して挑戦してみたりしたんですが・・・
残像?しか撮れなかったり(ノ∀`) うーん、どれもいい写真だあ。
追いかけっこが楽しそう。お花畑を連想しちゃいました。ウフフ。
まてまて~

2007.12.07 01:57 URL | みお #cNW2qjbY [ edit ]

なんかエライカラフルでオシャレなパーティーだなぁ~(〃▽〃)

トゥハンドで突進!いいですね~。
剣を構えて敵陣に突撃!
んでもってスプラッシュ改造したトゥハンドで一網打尽!!
もしくはすれ違いざまに一刀両断!( ゚∀゚)o彡゜
・・・とかとか~(*´ヮ`)

ちなみに私も、突進時は赤い鍋使っております。
盾なんて持ってないし~(・3・)~♪

2007.12.07 02:39 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

どんだけ突進するねん(笑
ぽちょ&ぴちょコンビもかわいいし
効かない?知るかっ!なじゃずさんもかわいいし

なんというか。
すっげー楽しそうwwwwww

2007.12.07 18:58 URL | いるいる #yjwl.vYI [ edit ]

こないだはお誘い有難うございましたー(*゚ω゚*)ゞ
終った後に放心状態になるくらい楽しかった…!
そしてなんてカワイイ鍋コンビの絵…ありがとうございます><@

赤い鍋はちょうど前日くらいにエフィーさんのところで見つけて、
インベいっぱいに買い込んだ所だったのです。
人数分の突進鍋が確保できてよかったヾ(*´―`)ノ

次はラビ↑で突進して皆で爆発しましょう(*゚ω゚*)?

2007.12.07 20:41 URL | ぴちょーん #dw7d0sq6 [ edit ]

ジャズさんのSNSページおもしろーい

突進面白くて、、、どんどん近接エルフになりそうな感じ

2007.12.07 23:38 URL | カセトノテ #V8RMHPHM [ edit ]

この間はお誘い有難うございましたー(*'ω'*)
あそこまで突進でフィーバーするとは思いませんでしたよ(´▽`)アハハ
あの後ぴちょぽちょは若干壊れましたともww
あー。楽しかったw またお誘いください(*ノωノ)キャー

そして鍋コンビの絵をありがとうございます!!><@
めちゃめちゃカワイイです!!嬉しすぎワーイヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ワワーイ

あと汁も大切に保管してますから!!
油断して一瞬みぽちさんに奪われましたがwww

2007.12.07 23:40 URL | ぽちょーん #O.KQuPwE [ edit ]

シュタタタタッ
って音が聞こえてきそうw
SSの撮り方も激★ウマだし!

あとで『ネタSS撮影に命を燃やす』コミュ
参加しときます(・3・)

2007.12.09 10:15 URL | 梅小花 #- [ edit ]

ジャズさんなど他のブロガーさんが楽しそうにmabi-SNS様を紹介されていたので登録してしまいましたΣ
フレ送らせていただきましたので、よろしければよろしくおねがいしますーm(_ _)m

ライカンスロープさんは何気に可愛らしい顔をしているので素敵です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2007.12.09 12:50 URL | Lero #sSHoJftA [ edit ]

>>みおさん
この突進は偶然うまく撮れたものだけ使ってます。
砂煙だけでイキオイが無いものとかいろいろボツSSはありますよ(笑
なかなか良いタイミングでSS撮るのは難しいですよね。

>>オル姉さん
ツーハンドソードで突進がしたいよー
(・3・)ぶぅぶぅ
姉さんも突進は赤鍋派ですか
鍋で突進してる人意外と多い…

>>いるいるさん
今度一緒に突進しましょい
タノシイヨ(・v・)

>>ぴちょさん
次の突進ターゲットはスケルトンスクイッドですね。
地獄の底までお供しやすぜ!

>>ぽちょさん
汁を奪い取ろうとするみぽちさんを想像したら吹きました
次はラビ上突進大会らしいので、覚悟しておきましょい

>>梅ちゃん
突進SS好評なようで!
偶然の産物だけど嬉しいです
我ながらよく撮れたと自画自賛。
(・v・)

>>Leroさん
ライカンさんはよくみると愛嬌あるカオしてますね。
顔だけはコーギー犬っぽいかも…
SNS登録ばっちこーいです
犬でもネコでも誰でも歓迎(・3・)

2007.12.10 23:26 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]

先日はお疲れ様でした。

時間の都合で抜けることになってしまって残念です><楽しかったのに~。

ぴちょーんさん&ぽちょーんさんにいただいた赤いお鍋チームでまたどこか行きましょう♪

2007.12.13 12:31 URL | めいかり #- [ edit ]

>>めいかりさん
この間はお疲れさまでした
また赤ナベチームのみんなで突進ゴッコしましょう(笑

2007.12.19 22:26 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/86-4120c213

| home |
