
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

左の人はバルダーです。

アイテムカバンを買いました。

カバンと商店許可書があれば、自分のお店を開くことが出来ます。

早速、ダンバートンの銀行で商店許可書を購入し、そのまま城壁を東に出て、露店の並ぶスペースへ。
城壁からちょっと歩いた所にある木の側にお店を出してみた。
お店に並べた商品は、マナハーブや、マナポーション、細い糸といった雑貨ばかり。
残念ながら高価なアイテムはありません。

値段はよくわからなかったので、売れ行きを見つつ微調整。

のんびりと店番。

すると、どこからともなく動物の泣き声が聞こえてきます。

周りを見てみると、なんと店番している猫がいるじゃないですか。
ペットじゃない、野生の羊も…。
お店にばかり目がいってて気が付かなかったけど、ここにも野生の羊っていたんだ…。

他にも犬や鳥、クモやヘビまで店番してました。
なるほど、それでニャーとかメーとかモーとか聞こえてくるのかー。

近くにいたネコもそうだけど、ちゃんと店番していて、ペットなのに賢いよね。
おとなしく座って店番しているネコがカワイイので、欲しくなった。
(人の家のネコだけど)

木陰でのんびり。

肝心の自分のお店の売り上げは…。少し売れ残りがあったけれど、沢山売れてくれました。

スポンサーサイト

2007.03.21 22:39 | mabinogi life | trackback(0) | comment(3) |

all comments

こんばんわ。
教えて頂いたURLを参照しました。
オノ・ナツメ先生の様な味のある絵柄ですね。
続きが読みたいです^^

後、もしご迷惑でなければ私とフレンド登録しませんか?
ご迷惑でしたらごめんなさい><
そちらのキャラクターのHNがわかりませんので、
大変申し訳ないのですが、そちらからフレンド登録して頂けませんでしょうか?

よろしくお願いします。


PS:
オノ・ナツメ先生が執筆された
「リストランテ・パラディーゾ」
は面白いですよ。
興味があったら読んでみてください。
(マイナーな出版社なので、小さい本屋では売っていないかもしれませんが・・・)

2007.03.23 00:41 URL | FAUST999 #qbIq4rIg [ edit ]

>>FAUSTさん
どもですー。
今日はお世話になりました。
早速オノナツメ風味に描いてたのがバレましたねー(笑
絵本っぽい温かみのある絵が好きなので…。

フレンド登録送っておきました。
宜しくお願いします。

--------------------------
こっから私信
--------------------------

>>あんじさん
サーバーが違っていてもフレンド登録の送信が出来る事を今日まで知りませんでした…
登録を送っておきましたので、
よければ登録お願いしますー。
(ちなみにキャラ名はpositnoではありません。)
お礼の絵、ちゃんと描きにいきます!(笑

>>拍手くれた方々へ
ありがとうございますー。
頂いたメッセージも大事に読ませてもらってますー。
とても嬉しいです。
ありがとうございます。
これからもほのぼの、のんびり、マイペースに頑張ります。

拍手の返事もちゃんと書かなきゃー。
ブログもマビもまだ不慣れで迷惑かけます…。

2007.03.23 02:13 URL | postino #aXSniCWU [ edit ]

ありがとうございますー!
次inしたときに登録しておきますっ^^
いつでもokですのでpostinoさんの都合のつく時でお願いしますね!



コッソリ 私もオノナツメさん大好きです(。・(エ)・。)

2007.03.23 07:53 URL | あんじ #bBmFigmc [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/9-2f7cb0ce

| home |
