
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

イケメン風味に描いてみる

アップデートがありましたね。とりあえずヒコーキだけ覚えました!今回も絵だけです。(・3・)ごめんね。

がりがりと。
悪い大人ジャズとひつじ少女の戦い。

結構前に描いたひつじの魔王のお話の続きじゃないです。
オル姉さんカンチガイさせてごめんねごめんね(・3・)

p.1

p.2

p.3

p.4

p.5

p.6

絵柄がコロコロ変わるのは気分のせいです。
美化500%↑

続きません。
ただのお絵描きblogになりつつある今日この頃。


2008.02.28 14:23 | mabinogi life | trackback(0) | comment(11) |

all comments

ジャズ漫画久々の更新&予想外の急展開に!??
あの女の子、こんなにアクロバティックな動きも出来たのねw
かっこよすぎる邪ズル心に、とらわれのひつじ魔王・・・!

・・・ていうか、魔王様の威厳はどこへw
前回と今回の間を勝手に想像して楽しませていただきまっす!(*´ヮ`)

2008.02.28 17:14 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

>>オル姉さん
うひー。
今回のはアクロバティックな動きを描きたかっただけなのであのお話とは無関係ですハイ。
説明不足でゴメンネ。
(・へ・)
ひつじ魔王のお話の続きはまた描きますようー。
続きは考えてあるんですようー
描く気力が…

2008.02.28 19:12 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
更新ご苦労様です。沢山絵がある(`・ω・´)
(。・ω・)(。-ω-)ウン 天然成分がないからかなり美化してるかも(失礼

メモ送りましたが、踊り子用スボン買っておきましたよー。
INしたら連絡くださいー。

2008.02.28 19:55 URL | ぽちょーん #O.KQuPwE [ edit ]

オル姉さんカンチガイさせてごめんねごめんね(・3・)

な、なんだってー!!?(((((( ;゚∀゚)))))

・・・ッハ!!よく見たら、ひつじに羽が付いてない!!
別人(?)だーッ!!

や~・・・
こっちこそ変な勘違いごめんなさい(・3・)

2008.02.28 20:24 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

いやぁ・・・なんかびっくりしました。
効果音とか音楽とか聞こえてきそうです。
私こういう世界観というか、テンポというか、とにかく大好きなんで、なんだか付随する物語が勝手にもわもわと色々広がっていきます(笑

いつもとちょっと違った絵柄も、目が澄んでてキレイでいいとおもうっす。

2008.02.29 01:53 URL | 勇吹 #ADJD0lrw [ edit ]

ご無沙汰しておりますー。
( д) ゚ ゚ 絵、絵が生き生きしておる・・・!
さすがジャズさんですっ。

ハッ・・・絵に見入ってしまって本文忘れておりました・・・Σ
この度、私のブログの方の名前を「Eternity」から
「Everyday is Different。」に変更いたしましたm(_ _)m
できれば、リンク名の変更をよろしくお願いいたしますッ
それでは失礼いたしました~。

2008.03.03 06:53 URL | Lero #sSHoJftA [ edit ]

うは~マンガだ~!じゃずさんマンガだ~!

絵が絵がかわいい。そして格好いい!

じゃずさんの描くひつじがすきです。

2008.03.04 16:30 URL | のるら #- [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.24 07:24  | # [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.27 23:26  | # [ edit ]

さっきフレンドリストでちらりとお名前をみかけました。
お元気ですか~~v-20

2008.04.22 02:16 URL | メイハー #- [ edit ]

>>みなさま
元気です。
心配おかけして申し訳ありません。
blogどうしようかなあ…。

2008.04.30 01:06 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/93-a00ef9da

| home |
