
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

starlet

お久しぶりです。

お年玉福袋セットで買ったプレミアムカードがまだ3枚あったので、マリーサーバーに新しくキャラクターを作ってみました。

産まれたて

知らない場所でゼロからはじめるのはまた新鮮な気持ちにさせられます。
マリーサーバーではじめるにあたって、ちょっとしたルールを決めてみました。

【ルール】

1.人を頼らない 
(モノやお金を貰ったりしない、マナトンネルも自力で。)

2.FL登録は実物のキャラと遭遇するまで登録しない
(ブログを通じて知り合った他サーバの友達も実際に遭遇するまでは登録しません。)

3.ギルドに所属しない
(人付き合いを限定しないように。)

折角ゼロスタートなのだから、何も無い状態からちょっとづつ持ち物や友達を増やしていく楽しみを味わいたい!
そのためのルールです。

さよならアイリ

ローブ買って、カバン買って。
初心者クエストを駆け足気味にクリアして。
アイリとお別れして、初心者クエストはおしまい。

ルエリサーバーのキャラクターもとりあえず寝かしておいてありますが、 休止中でも1chで露店見てたり、イベントがあったりするとちょっとカオ出したりしてます。

ほんっとごめんなさい。

いつぞや演奏会で声かけてくれた方がいたみたいなんですが、退席中で返事できず…。
ほんっとゴメンナサイ。

昨日はマビノギウルトラクイズがあったので、見学しに行ってきました。

クイズ大会

緑パンダのみる茶さんと会えました。

みるパンダロボ

パンダロボに乗るちびっこ。


2008.07.19 19:11 | mabinogi life | trackback(0) | comment(6) |

all comments

なんとなくワ○リーマシンチックだw

いいですね、一からのスタート!
まあ勝手がわかってる分、純粋な意味でのスタートとは言い難いですけどね・・・w
初めてエリンに来た頃の気分、
もう一度味わえないもんかしら(・3・)
とはいえ、やはり新鮮な気分ではありますねヾ( 'ヮ'*)ノ"

別サーバーでの冒険も楽しいもんです(*´ヮ`)

2008.07.19 23:54 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

かわいらしいパンダロボありがとう~~♪
ウルトラクイズ終わったあとにちょこっとはなしてた事が実現するとは思っても見なかったですw

マリージャズさんをいつのひかみつけて見せる~~

2008.07.20 11:41 URL | みる茶 #CJH8iJ0E [ edit ]

>>オル姉さん
完全復帰じゃないですけど、またのんびりやっていこうと思います
確かにはじめたばかりの頃の新鮮なキモチは薄れてますけど、でも前とは違った新鮮さを楽しめそうです(・v・)

>>みるちゃん
クイズの時はいろいろとありがとうー。
またのんびりお話しましょうー(・3・)

2008.07.21 01:55 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.21 23:42  | # [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.22 10:12  | # [ edit ]

>>秘密のおふたり
コメントありがとうございます
まだ完全に復帰ではないのですけれども、
のんびりだらだら遊んでるとおもうのでこれから宜しくお願いします
(・v・)

2008.07.23 02:52 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/96-0cf68fc8

| home |
